« バイクにはまった | トップページ | 普通二輪免許② »

2007年1月15日 (月)

普通二輪免許①

少し前のことになるのでキチンと書けないのですが、思い出しながら
少しずつ書こうとおもいます。

半年前の2006年7月某日、職場の若手メンバーのバイク話から
青春時代に断念した「バイクに乗りたい」という思いがよみがえり、
その週末に教習の申し込みを済ませ、私のバイク人生がスタート
しました。

それなりに運動神経には自信があったし10代の頃は原チャリにも
乗っていたので安易に考えていました、がしかし。
教習車のCB400の重いのなんのって。引き起こしも教官にコツを
教えてもらうまでビクともしませんでした。

さらに炎天下の技能教習後、唯一の学科である適性診断を受講
している最中に、目の前が真っ暗になり(立ちくらみのひどいやつ)
医務室に運ばれました。たぶん日射病?水を飲んで30分もすると
何事もなかったような状態まで戻りましたが。。。
日頃、空調の効いたビルで仕事をしており、たまのゴルフでも気分
が悪くなることもありましたが、ここまでの状態になったのは初めてで
自分でビックリしました。

|

« バイクにはまった | トップページ | 普通二輪免許② »

免許」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/13509152

この記事へのトラックバック一覧です: 普通二輪免許①:

» ゴルフ上達の極意を伝授! [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る 業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法を公開中! [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 02:36

» ゴルフ上達無料レポート一覧 [ゴルフ上達法|無料レポート]
ゴルフの上達には一種のパターンがあり、 ただダラダラ練習をしていてもゴルフは上達しないのです。 しかし、たった3つのステップだけでゴルフは上達するのです。 さあ、あなたも「何もしない」でゴルフ上達してみませんか?100を切るゴルフ!5つの基礎上記URLでつながらない場合はコチラ「100を切るゴルフ!5つの基礎」は、一般的な書籍にあるような内容ではなくちょっとしたことで、スコアアップに大きく影響�... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 03:45

« バイクにはまった | トップページ | 普通二輪免許② »