« 鳥羽ツーリング② | トップページ | バイク置き場が狭いんです!! »

2007年1月21日 (日)

DSツー?

ツーリングでは無いですが、
ミーハーながらイベントに参加してきました。

webや雑誌に写真が掲載されるということでブロスクラブのイベントに参加してきました。
場所は「ドライバースタンド足立2りんかん」。
冬装備を持たない私は到着する頃には寒さが限界まできてました。
なので店内でいろいろ物色しながら暖をとりました(^^;

これだ、という物も特になし。そうしているうち、友人T君到着。

始まるまで暇だったんで、T君撮影。
T君ごめんね。無断で載せちゃったn(_ _)n

Dscf0224_640

総勢30名くらい集まっていたでしょうか。
一人一台ずつの撮影会が始まり、ふつーに撮ってもらいました。
髪の毛ぐしゃぐしゃでしたが。
その後じゃんけん大会へ。

Dscf0226_640

一番良い賞品はRAFALEのメットでしたが、残念ながらゲットできず。
なんとかTシャツは獲得できました。
参加賞のbikebrosのステッカーとDSのキーホルダーをもらって流れ解散となりました。
帰りは首都高で。実は「バイクでは初の首都高」でした。
結構、こわかったー(^^;

|

« 鳥羽ツーリング② | トップページ | バイク置き場が狭いんです!! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、中々面白かったですね♪
雑誌の発売は来月の24日みたいですネ。
次回があれば、きっと新しい600ccマシンで参戦できるかと思います。。。

※面が割れない写真ですので許可します。

投稿: Ennui | 2007年1月21日 (日) 19:03

Ennui(T)さん>

お互い賞品ゲットできたし楽しかったですね。
次回はNEWマシンの可能性あるのかな?
また遊びにきてくださいね。

投稿: ナカシン | 2007年1月21日 (日) 19:31

首都高をバイクって、確かに怖いやろね。
車線に余裕がなさそうだし、車もスピードでてるだろうし。

どうぞご安全に。

投稿: あけやん2515 | 2007年1月21日 (日) 20:07

あけやん2515さん>
結構クルマでもスリルありますよ。
(阪神高速よりも)
今回通った銀座の辺りなんかは。
東京へ来たときはご注意を(^.^;

投稿: ナカシン | 2007年1月21日 (日) 20:24

がんばれ!おっちゃん!事故に気をつけて。

投稿: 勇次 | 2007年2月23日 (金) 18:51

勇次さん>

コメントありがとうございます。
事故に注意して、これからも楽しんでいくつもりです。
これからもたまに遊びにきてください。(^o^)

投稿: ナカシン | 2007年2月23日 (金) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/13604146

この記事へのトラックバック一覧です: DSツー?:

« 鳥羽ツーリング② | トップページ | バイク置き場が狭いんです!! »