« きょうは(BlogPet) | トップページ | FZ1がハイフラでした!! »

2007年3月11日 (日)

名古屋ツー

所属サークルの新車お披露目会のため

3月10日、日帰り名古屋ツーに行ってきました。

朝10時集合なので、5時ぐらいに出発すれば間に合うんですが
寝つけず(笑)、3時30分頃出発。

行きつけのGSで燃料満タンにして、東名川崎ICより、100km/hペースでひたすら西へ。

標高が高くなるにつれ寒くなってきて、御殿場に差し掛かるころには
膝の震えが止まらず、富士川SAで合羽を着込むことに。

薄っすら明るくなってきました。

F1010040_640_1 












給油のため、浜名湖SAへ。
燃費は20km/lぐらい。いつもこれくらいならいいんですが。

F1010039_640















日も昇りようやく暖かくなってきました。

F1010038_640



















名古屋ICでおりて集合場所のSBS天白へ。

バイクはイントルーダーclassic。
バイクでかっ。
横においてあったDS11と大きさ変わんないじゃん。

今回納車のA君、免許取得してから3ヶ月乗っていないので
初公道?の前に裏の公園の1周100mぐらいのコースで練習。
全然大丈夫そうなので、次の集合場所、
藤が丘のガデス・ウノ(GADES UNO)へ。

参加者9名全員が、メンバーオススメのドライカレーを注文。

え、前菜にサラダついてたっけ?
F1010037_640














いえいえ、これがドライカレーだそうです。
サラダの中を探ってみると、
F1010036_640














ドライカレーが隠れていました(^^)
野菜の上からサウザンソースをかけて食べるドライカレー
美味しかったです。

このあと、散歩ツーリングへ。
行き先は猿投グリーンロード。

駐車場で撮影会。
F1010034_640





こうやって見ると、アメリカンもいいなあ。
本当にこれが400cc?って感じで迫力。

帰りも名古屋ICから東名で。
途中、耐えられない程の睡魔が・・・。
次のSA(牧の原だったかな)で晩御飯。
(さらに睡魔に襲われる気もしましたが(爆))

以外や以外、眠気はどっかに行っちゃいました。

御殿場あたりでも、さほど寒くならず、
大和トンネル先頭のいつもの渋滞もほとんど解消されていて
ほぼ順調に帰着できました。

本日の走行、750kmでした。

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | FZ1がハイフラでした!! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

わわわ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
結局750Kmでつか!
寒い中お疲れさまです~!

750Kmといえば、実家(名古屋)から、
母親の実家(秋田)までの
道のりと同じ距離です!

ひゃ~!
タフですね!
ホントお疲れさまです!
(^^ゞ

伊豆ツーも楽しんできてくださいね!

投稿: sachi | 2007年3月11日 (日) 17:56

雨も降らずよかったですね~
でも暖かくなってきたとはいえ夜間と早朝はまだまだ寒いもんですね。

しかし名古屋は日帰り圏内じゃないです(´・ω・`)

投稿: Ennui | 2007年3月11日 (日) 18:38

sachiさん>

お互い、おつかれさまでした。

次回のYさんお披露目会?ではsachiカー(もちD&M仕様?)に乗せてやってください(^^)

PS.
 A君バイクに跨っていたとき、胸元のサングラスといい、
 結構サマになってたよ。
 運転はムリでもタンデムはありじゃない?

投稿: ナカシン | 2007年3月11日 (日) 18:40

Ennuiさん>

無事帰ってきました。
ので無事仕事できました(謎爆)

早く相棒?みつけて、「自然を感じる旅」に出かけようぜ!!

投稿: ナカシン | 2007年3月11日 (日) 18:44

・3枚目の写真の浜名湖SA?、きれいですね~。
 思わず、みいっちゃいました。
 アメリカンも良かったですね。ほんっと迫力あって。
 先程、臨時CTUニュース速報で、モンキー所有のK君が、なんと
 250cc?購入を検討しているとのこと!!
 おっと、またSA(営業)としての出番が?!

投稿: Diver21@CTU | 2007年3月11日 (日) 21:48

おつかれさまでした。

<アメリカンも良かったですね。ほんっと迫力あって。

リーダーが乗り換える気にならないか心配です(爆)

SA(営業)、公私ともども多忙ですね(笑)
いっそのこと営業成績(目標数字)に加えてもらったら?
一台あたり○百万とか(爆)

投稿: ナカシン | 2007年3月11日 (日) 22:04

一日で750kmか、すごいな。風を受けて走るのにその体力、まだまだ若いわ。

アメリカンタイプのバイクは私も欲しい。同じ職場の野球部の先輩職員(っていっても50歳越えているけど)が乗っているんだけど、体格のよさと相まってかっこいいんよね。

私の場合はバイク買う前に免許なんだけどね・・・。

投稿: あけやん2515 | 2007年3月13日 (火) 23:43

あけやん2515さん>

けっこう疲れました。特に首まわりが。
小さめの眼鏡をかけているせいか、空気抵抗を減らそうと思い
前傾姿勢のまま視界確保のため、首を上げていたから。

バイクは、あけやんさんなら貫禄じゅうぶん。
アメリカンタイプ似合うと思いますよ。

バイク免許は普通免許取るより難しかった。
バランスで乗る乗り物だからね。
当たり前だけど、すごく久しぶりのMT車だったからね(爆)

投稿: ナカシン | 2007年3月14日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/14225594

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ツー:

» TVで紹介されたガソリン節約グッズ商品紹介します [ガソリン代節約]
ガソリン消費を効率よく行う最新機登場!取り付け簡単で安価が魅力! [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 17:14

« きょうは(BlogPet) | トップページ | FZ1がハイフラでした!! »