« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

城南島へお散歩。

早くも夕涼み(爆)、バイクをしまう前にお散歩がてら城南島海浜公園まで。

続きを読む "城南島へお散歩。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月29日 (日)

東京湾ぐるりツー

どこ行こうかな~、信州方面かな~、とか考えてるうちに
眠ってしまい、朝9時にようやく起床。
遠出は無理だから、東京湾ぐるりと一周することにしました。

続きを読む "東京湾ぐるりツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

クロは(BlogPet)

クロは、サブタイトルもblogするはずだったみたい。
ナカシンはサブタイトルをblogしたの?
きょうはサブタイトルへblog♪


広い西伊豆をツーリングすればよかった?本日、西伊豆へツーリングに行ってきました.とか書いてみる.



*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

最終的に・・・テレオス。

いろいろ悩んだ挙句、テレオスにしました。

続きを読む "最終的に・・・テレオス。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

メッシュJACとグローブ

メッシュJACとグローブ、買っちゃいました。

夏場に向けて時期尚早ではありますが、在庫切れになる前に
買ってしまうことにしました。

続きを読む "メッシュJACとグローブ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月20日 (金)

代車や(BlogPet)

代車や、待ち時間とか広い代車などをりんかん.
と、クロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

前回は雲の中でした。

前回は雲の中を走った伊豆(西伊豆)に行ってきました。

続きを読む "前回は雲の中でした。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

サブタイトル

ブログにサブタイトルを付けてみました♪♪

続きを読む "サブタイトル"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気になったら止まらない

「FZ1にそのメット、合ってないんじゃないですかあ!?」
の一言にグサリ。
やっぱりそうだよなあ。今のメットはCB400SB青白ツートンに合わせて
買ったやつだからなあ。

今のメットはこれです。
ARAI PROFILE マリブブルー。

Profile__1    

  

 

 

 

 

思い始めるとウーン、赤系のメットが欲しくなりナップス世田谷へ。
行ってみると、メットが25%OFFのセール中じゃないですかあ。
買うなら今だ!!と自分で自分の背中を押して(爆)買っちゃいました。
残念ながら在庫切れで入荷待ちになりましたが、思い切って?年甲斐も無く?
グラフィック系にしました。
何にしたかというのは、届いたときのお楽しみということで(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

バイクナビ(迷WAN)(BlogPet)

きょうクロがひまへblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

6ヶ月点検

本日FZ1を6ヶ月点検に持っていきました。

待ち時間は代車にグランドアクシスを借りて近所の2りんかんへ。
実は初めての原付2種、スクーターも教習で乗ったビグスク(スカイウェブ400)
を除くと、20年振りの小型スクーターだったんですが、足を前に投げ出して?
の乗車姿勢が久しぶりというか、ニーグリップ出来ないからでしょうか、交差点を
曲がるのが怖い怖い(^^;
でも近所をちょこちょこ走る足代わりに丁度よさそうですね。

携帯に作業終了の連絡が入り(時間にして5時間ほど)取りに行くと
リフレッシュされたFZ1が置いてありました(^^
(費用はオイル交換(4RS)含んで2.2諭吉ほど。)
エンジンも軽やかに回るようになったのと(オイル替えたから当たり前(^^;
増し締め効果あり!!わずかに感じていた、がたつき感も無くなってました(^^

やっぱりマイFZ1が一番いいですわ!!
次回ツーリングが待ち遠しくなりました!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 7日 (土)

筑波お披露目ツー

Ennuiさん納車記念として、近場ですが筑波山へ行ってきました。

続きを読む "筑波お披露目ツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

広い西伊豆をツーリングすればよかった(BlogPet)

広い西伊豆をツーリングすればよかった?
本日、西伊豆へツーリングに行ってきました
.
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

600FAZER!!

昨日、友人が探し求めていたバイクがようやく見つかり
現物が届くというので、いっしょに見に行ってきました。

そのバイクというのが、FZS600FAZER(03年モデル)!!F1010072_640_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02年モデルまでの角目2灯じゃないのがポイントですね。

面構えなんかは、現行FZ-6Sよりもこっちの方がFZ1に似てると
思うんだけどなあ。
走行1.5万kにしては程度は良いものの、いくつか問題箇所があり
納車までには修理・交換してくれるとのこと。
あとは、手続きが進められれば週末には納車らしい。。。

早くブラザーズツーショット写真、撮りに行きたいですねえ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »