« 代車や(BlogPet) | トップページ | 最終的に・・・テレオス。 »

2007年4月21日 (土)

メッシュJACとグローブ

メッシュJACとグローブ、買っちゃいました。

夏場に向けて時期尚早ではありますが、在庫切れになる前に
買ってしまうことにしました。

メッシュジャケットは、

HYOD STJ101N iD JAC(RED/BLACK)。
Stj101n_04main  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてグローブは、

HYOD HSG003 ST-X3(SILVER/BLACK)。
Hsg003_03main 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブはライコで買ってきたんですが、ジャケットは通販のため
明日届く予定。
早速走りに行きたいところなんですが、今週末は、用事+仕事で
FZ1に乗れないんですよね。

しかも、今メットが無いし。
欲しがる知り合い(CBを譲った)に売ることになりまして(^^;
近々使いたいとのことで、早々に引渡しちゃいました(^^;

それでメットですが、2つ手配中。
先日手配したメット(グラフィック系)がGW明けになるということで
キャンセルしてしまいました。(待ってもよかったんですが、それ以上
にほしくなったメットができたので。)

で、ほしくなったメット(レプリカ!!)も在庫が無いようで、バックオーダー
となり6月まで待ち状態。これは気長に待つことに。
このレプリカメットは「よそ行き用」にすることにしているので(^^;
普段ツーリングに使って便利と思われるチンオープン系をもう一つ
買うことに。これも注文(通販)したものの、今のところ納期未確定。

なので、いま、「かぶりもの」がありません(^^; 

 

 

|

« 代車や(BlogPet) | トップページ | 最終的に・・・テレオス。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/14791940

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュJACとグローブ:

» 在庫なし [アナスイバックのアナスイ]
ユニークな商品を作っているアナスイですが、インターネットで調べていると品切れ、在庫なし、1人1枚限りとか書かれています。 「もっと作れよ!」と言いたいところですが、この品切れ、在庫薄状態がアナスイの方針なのでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 13:36

« 代車や(BlogPet) | トップページ | 最終的に・・・テレオス。 »