« サブタイトル | トップページ | 代車や(BlogPet) »

2007年4月15日 (日)

前回は雲の中でした。

前回は雲の中を走った伊豆(西伊豆)に行ってきました。

朝4:30、ツーリング前のいつもの浅い眠りから起床(笑)
5:15頃出発。

自宅からR1に向かい、そのまま横浜新道~西湘バイパスへ。
西湘PAでは休憩しませんでしたが、結構な数のバイクがいました。

真鶴道路の料金所でいつも通りETCカードを出すと使えないとのこと。
どこでも使えるようにしてほしいものです。(PASMOみたいに)

椿ラインから大観山へ。
Img_0026_640   

 

 

 

 

 

 

 

このあとは、伊豆スカイラインで冷川ICを目指します。
伊豆スカイラインに入ってすぐの滝知山P。
Img_0029_640   

 

 

 

 

 

 

 

スカイポート亀石で小休止し、冷川ICからK12~K59で西伊豆へ。

風早峠にて。
Img_0034_640  

 

 

 

 

 

 

 

一旦南へ向かい、仁科峠へ。
Img_0039_640  

 

 

 

 

 

 

 

仁科峠からの富士山の景色。
Img_0040_640_1   

 

 

 

 

 

 

 

ここから北に向かいますが、F-TRIP状態が気になり省エネ走行。

ここが前回来たとき、雲の中でした。
Img_0036_640  

 

 

 

 

 

 

 

土肥駐車場にて。
Img_0041_640  

 

 

 

 

 

 

 

戸田駐車場。なんか駐車場案内になってきたような(^^;
遠くに雪をかぶった南アルプスが望めました。
Img_0043_640 

 

 

 

 

 

 

 

ここからK18~R136で修善寺方面へ。
このまま沼津から東名で帰るルートが時間的には最短ですが
R1でまたまた箱根方面へ。

箱根新道~西湘バイパス~新西湘バイパス~横浜新道~
第三京浜~都築IC~ナップス(に寄り~の)~自宅(へ帰り~の)(笑)。

天気も良く、暑からず寒からずで気持ちよく走れました。
マスツー軍団もあちこちで見かけましたね。
(H軍団、B軍団、K軍団などなど。)
FZ1も4~5台くらいすれ違ったような。

走行距離約350km 燃費17.6km/L でした。

|

« サブタイトル | トップページ | 代車や(BlogPet) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

伊豆・箱根はこの季節が最も過ごしやすいのかもしれないですね~
余談ですが、Nap'sのメット25%OFFセールに便乗し、私も買ってしまいました。
あゝ今月は苦しいぃ o...rz

投稿: Ennuj | 2007年4月15日 (日) 18:03

Ennuiさん>
>伊豆・箱根はこの季節が最も過ごしやすいのかもしれないですね~
気持ちよかったですよお~(^^
時間が時間だっただけに、リッターSSに何度かぶち抜かれました(^^;
えっそのスピードで曲がっていけるの~?連発でした(^^;

>余談ですが、Nap'sのメット25%OFFセールに便乗し、私も買ってしまいました。
そうですか、買っちゃいましたか!!
たぶん今度もオリジナリティ豊かなSELECTなんでしょうね。
また、走りに行きましょうね!!

投稿: ナカシン | 2007年4月15日 (日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/14688130

この記事へのトラックバック一覧です: 前回は雲の中でした。:

« サブタイトル | トップページ | 代車や(BlogPet) »