« バイクナビ(迷WAN)(BlogPet) | トップページ | サブタイトル »

2007年4月14日 (土)

気になったら止まらない

「FZ1にそのメット、合ってないんじゃないですかあ!?」
の一言にグサリ。
やっぱりそうだよなあ。今のメットはCB400SB青白ツートンに合わせて
買ったやつだからなあ。

今のメットはこれです。
ARAI PROFILE マリブブルー。

Profile__1    

  

 

 

 

 

思い始めるとウーン、赤系のメットが欲しくなりナップス世田谷へ。
行ってみると、メットが25%OFFのセール中じゃないですかあ。
買うなら今だ!!と自分で自分の背中を押して(爆)買っちゃいました。
残念ながら在庫切れで入荷待ちになりましたが、思い切って?年甲斐も無く?
グラフィック系にしました。
何にしたかというのは、届いたときのお楽しみということで(^^;

|

« バイクナビ(迷WAN)(BlogPet) | トップページ | サブタイトル »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

ども~ グサリ一言の張本人です。
メット買ってしまったのですか! しかもグラフィック。。。
私も新ヘルメットが欲しいぃぃ

投稿: Ennui | 2007年4月14日 (土) 18:34

Ennuiさん>
そーです!!あなたの一言がきっかけです!!
というか、内々に思っていたことを口に出して言った
最初の人だったんでしょうね。たぶん。
でもいいきっかけになったと思ってますよ(笑)
是非、後に続いてくださいよ~。(メット買い替え。)

投稿: ナカシン | 2007年4月14日 (土) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/14676978

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったら止まらない:

« バイクナビ(迷WAN)(BlogPet) | トップページ | サブタイトル »