« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

Puigスクリーン

どのスクリーンにしようかなあ~
マジカルかっこいいよなあ~
でもちょっと高いよなあ~
とか考えてるうちに、結局コレにしました。

続きを読む "Puigスクリーン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

迷ったんで、迷わん。

先日のツーリングの帰り、疲れきった状態で一刻も早く帰宅したい
にも関わらず道に迷ってしまいました。
東京に来て早7年が経過しようとしていますが、まだまだ道が
覚えられない・・・。

地図を確認しながらでも良いですが、なかなか面倒臭い(市街地など)
ので夏ボを待たずして購入♪♪

で購入したのが、迷WAN BZN-400♪♪
Img400_set  

 

 

 
試しに車にてHDDナビの横に並べて、ルート案内してみましたが
地図表示はHDDナビに比べて劣る(当然か)ものの、同等の
案内をしてくれました。(満足(^^))
まだバイク用ステーが届いていませんが、次回ツーには間に合いそう
なので、今から楽しみです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月26日 (土)

野辺山~ビーナスツー

朝雨が残るか心配してましたが、4時起きで確認すると
乾き始めていたんで、二度寝して(笑)7時に自宅を出発。

目的地は、JR最高地点と麦草峠~♪♪

いつもより長いのでご注意を m(_ _)m

続きを読む "野辺山~ビーナスツー"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

前にもかかわらず対応していただきました(BlogPet)

前にもかかわらず対応していただきました
とりあえずSHOPの方と相談しパンク修理していただきました
今度東名高速に入った途端、私も含め各自が自己満足した途端、事故渋滞13km!!
まあ高速とか良い大粒と、「あれ?」
今回のツーメンバーでしたが、私も含め各自が、私も含め各自が自己満足した
と、クロが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

最近買ったもの

先日のパンク事件により、まだ持ってないものを
買ってきました。

それは何かというと・・・、

続きを読む "最近買ったもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

箱根ツーへ。

パンクですが、大粒の雨のなか、YSPさんに向かいました。
とりあえずSHOPの方と相談しパンク修理して様子を見ることに。
またツーリングに出かけるということで、開店前にもかかわらず
対応していただきました。ありがとうございました。

そのまま合羽を着こみ、箱根へGO。

続きを読む "箱根ツーへ。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

パンクしてる~!!

朝バイクを出そうと思ったらなんか動きが重い・・・!?

「パンクしてる!?」

恐る恐るリアタイヤを確認すると大きな金属片(釘?)が刺さっているではないか。

仕方なく近所のGSまで1速でゆっくり自走。
(さすがに真っ直ぐ走らないですねえ)
エア補充してそれなりに走れるようになったものの、今日予定していた朝練&箱根ツーが・・・。
でも朝一、SHOPに持ち込んでタイヤ交換してもらって箱根ツーメンバーを追いかけるつもりです。

タイヤ6分山程度で、まだまだ走れたのに~。
この出費、痛すぎる~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

きのうクロが(BlogPet)

きのうクロが、フェイスへ注文したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

朝練!?

今日は写真はありませんm(_ _)m

ゴルフ仲間とゴルフの朝練に行ってきました(爆)
ん、そうだ、バイクのブログだった(^^;

でも少しだけ書いちゃいます。
いつもは130ヤード位の練習場に行くのですが
たまにはドライバーの飛距離も確認したくて、250ヤードの
練習場まで少し遠出。  朝6時集合して練習開始。
うーん、まあまあの調子で、100球程で満足。
一番飛んだ時でキャリー260ヤードくらいでした。

9時頃自宅に戻り、暫し仮眠。。。
はっと目が覚め、そう言えばEnnuiさんがエンジンガードつける
とか言ってたので連絡を入れ、様子を伺いに行くことにしました。

2りんかん待ち合わせ、2人でその場で取り付けることに。
工具を借りれるんですねえ。助かりました。
無事、純正エンジンガードとAntlionのマスターシリンダーキャップの取り付け完了。
うん、これでエンジンを守ってくれるでしょう。見た目も少しだけUP。
で、エンジンガード付けてて思ったのが、イマイチの黒いエキパイ。
チタンのフルエキ入れようよ~、と背中を押してみる(^^

という私もマフリャ~ほっすいです(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

きのうナカシンで(BlogPet)

きのうナカシンで、西も案内ー!


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

奥多摩。

7:45自宅出発、早めに帰ってくれば渋滞に巻き込まれないと

思っていましたが。

続きを読む "奥多摩。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きのうは散歩したかった(BlogPet)

きのうは散歩したかった。
ここへ散歩したかった。


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »