« きのうナカシンで(BlogPet) | トップページ | きのうクロが(BlogPet) »

2007年5月12日 (土)

朝練!?

今日は写真はありませんm(_ _)m

ゴルフ仲間とゴルフの朝練に行ってきました(爆)
ん、そうだ、バイクのブログだった(^^;

でも少しだけ書いちゃいます。
いつもは130ヤード位の練習場に行くのですが
たまにはドライバーの飛距離も確認したくて、250ヤードの
練習場まで少し遠出。  朝6時集合して練習開始。
うーん、まあまあの調子で、100球程で満足。
一番飛んだ時でキャリー260ヤードくらいでした。

9時頃自宅に戻り、暫し仮眠。。。
はっと目が覚め、そう言えばEnnuiさんがエンジンガードつける
とか言ってたので連絡を入れ、様子を伺いに行くことにしました。

2りんかん待ち合わせ、2人でその場で取り付けることに。
工具を借りれるんですねえ。助かりました。
無事、純正エンジンガードとAntlionのマスターシリンダーキャップの取り付け完了。
うん、これでエンジンを守ってくれるでしょう。見た目も少しだけUP。
で、エンジンガード付けてて思ったのが、イマイチの黒いエキパイ。
チタンのフルエキ入れようよ~、と背中を押してみる(^^

という私もマフリャ~ほっすいです(^^;

|

« きのうナカシンで(BlogPet) | トップページ | きのうクロが(BlogPet) »

その他」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。
私ひとりだったら最初のネジで挫折してましたね・・・。
工具はある程度揃えなきゃアカンですね。
某オクをチラ見したところ、見た目はKMC並の工具セットが\13000程で出品されていたりする訳で。。。買ってしまおうか。。。

背中を押されたのでFZS600のフルエキを探してみた所、K-FACTORY製のセミオーダー品がカックイイ
エキパイが蒼ですよ蒼!! じゅうななまんえん ヾ(≧▽≦)ノ
FZ1用も大々的に写真が載ってますよ~~ ナカシンさんもご一緒にDoですかぁ?

投稿: Ennui | 2007年5月12日 (土) 20:07

ホントですねえ。
エキパイが蒼ですねえ。カックイイけどじゅうななまんえんとは。

私もほっすいですが、ガマンガマン。もう少し先でいいです(^^;

投稿: ナカシン | 2007年5月12日 (土) 22:24

朝からゴルフの練習か、ご苦労さん。

6時から集合ってことは、5時くらい起きているんかな。オレの早朝野球の日と一緒やな。

朝早いと気持ちいいやろ、だからせっかくやからもどって仮眠せんとたまには走ってみるとかどう?

投稿: あけやん2515 | 2007年5月14日 (月) 23:05

あけやん2515さん>

まいどですう~。
じつは、試乗会(バイクの)に行こうと思ってたんですが
出かけるには、少し時間が早いなあと考えていたら眠って
しまってました!!(爆)
結局この日はバイクいじりに手間取り、断念しましたが。

投稿: ナカシン | 2007年5月15日 (火) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15044187

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練!?:

« きのうナカシンで(BlogPet) | トップページ | きのうクロが(BlogPet) »