« 箱根ツーへ。 | トップページ | 前にもかかわらず対応していただきました(BlogPet) »

2007年5月25日 (金)

最近買ったもの

先日のパンク事件により、まだ持ってないものを
買ってきました。

それは何かというと・・・、

携帯ポンプ&パンクリペアキット&エアゲージ。
Img_0148_640  

 

 

 

 

 

 

 

ソロツーに行く時など、ツーリングバックに入れてもさほど邪魔に
ならないコンパクトなものを探して、この3点になりました。
まあ実際は、タイヤもチューブレスだからパンクしても空気は急激には
抜けないと思うので、近くのGSまで自走できるとは思いますが。
備えあれば憂いなし、ってことで。

|

« 箱根ツーへ。 | トップページ | 前にもかかわらず対応していただきました(BlogPet) »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15200094

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« 箱根ツーへ。 | トップページ | 前にもかかわらず対応していただきました(BlogPet) »