« 野辺山~ビーナスツー | トップページ | Puigスクリーン »

2007年5月30日 (水)

迷ったんで、迷わん。

先日のツーリングの帰り、疲れきった状態で一刻も早く帰宅したい
にも関わらず道に迷ってしまいました。
東京に来て早7年が経過しようとしていますが、まだまだ道が
覚えられない・・・。

地図を確認しながらでも良いですが、なかなか面倒臭い(市街地など)
ので夏ボを待たずして購入♪♪

で購入したのが、迷WAN BZN-400♪♪
Img400_set  

 

 

 
試しに車にてHDDナビの横に並べて、ルート案内してみましたが
地図表示はHDDナビに比べて劣る(当然か)ものの、同等の
案内をしてくれました。(満足(^^))
まだバイク用ステーが届いていませんが、次回ツーには間に合いそう
なので、今から楽しみです♪♪

|

« 野辺山~ビーナスツー | トップページ | Puigスクリーン »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15258858

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったんで、迷わん。:

» 迷WAN BZN-400(ブロードゾーン:メモリーカードカーナビゲーション) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「迷WAN BZN-400(ブロードゾーン:メモリーカードカーナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 21:45

« 野辺山~ビーナスツー | トップページ | Puigスクリーン »