« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

リムテープ貼ったものの。

今日はEnnuiさんと「いっしょにリムテープ貼るか!!」
ということで、12時に足立2りんかんで待ち合わせ。。。

でも待ちきれず、朝起きて貼ってみましたが。。。

続きを読む "リムテープ貼ったものの。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ネットでスロットルアシスト(BlogPet)

ネットでスロットルアシスト ¥
1260えん


それと、プチカスタムのリムストライプテープなど剥がします
クロが、ネットでれいをプチカスタムのリムストライプテープ


色は内緒です(^^)


貼ってみて、あまりにもミスマッチだったら剥がします
今日は内緒です(^^)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

ご近所夜会

jijiさんのブログに、光り物装着の記事が出ていたので
コメントを書いてみると、集合指令が・・・。
ご近所さんなので、見せて頂きに行きました。

続きを読む "ご近所夜会"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

長距離ツーに備えて。

長距離ツーに備えて、巷でうわさの、れいの物を買ってきました。

TRスロットルアシスト ¥1260えん。

それと、プチカスタムのリムストライプテープ。

色は内緒です(^^)

貼ってみて、あまりにもミスマッチだったら剥がします(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ナカシンでテストしないです(BlogPet)

クロは走行したかったの♪
きのうはオプションがテストしたかった。
ナカシンでテストしないです。


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

NEWメットきました。

注文からちょうど2ヶ月。
7月上旬になる予定だったんですが、突然発送完了メールが届き、
本日受け取ることができました。

続きを読む "NEWメットきました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

NEWメットきたーっかな!?

2ヶ月待っていたNEWメットが届くもよう。
家に帰ると不在票がおいてありました。

何を血迷ったか、レプリカメットを注文してたんですよね。

明日は早めに帰ってこよーっと(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

KENさん迎撃ツー

昨日(6/16)名古屋から箱根にいらっしゃるKENさんを迎え撃つ会が
催されたので参加してまいりました。
座談会ではバイクを1台も拝めませんでしたが(笑)、今回は違います!!

続きを読む "KENさん迎撃ツー"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

きょうは満足された(BlogPet)

きょうは満足された!


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

うーん、いつ届くのやら。

4月に注文して約2ヶ月待っているメットが届かないんですよね。。。

今日が発送予定日なのですが、ネットで確認しても発送された

素振りなし。。。まあ予定日は前後する旨の表記はされていましたが。。。

テレオスも気に入ったので、夏場は不自由しないと思ってますが

週末イベントに間に合う!!と皮算用しているんで(^^;)

新しいメットで気合い注入!?したいものです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

コメダ座談会

いつもブログを拝見させて頂いてるむぎおやじさんのBBS
にてアナウンスのあった座談会に参加してきました。

続きを読む "コメダ座談会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

Kさん(BlogPet)

こないだ、ナカシンが
今回のスクリーン者は、  Ennuiさん(FZS600FAZER)  Aさん(CB400SB)  Kさん(CBR600F)  と私の計4名。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクリーン&ナビ

取り付けました!!

Img_0177_640_1

スクリーンは純正より細身でちょい長めの感じ。
(細身は気のせいかも)
高速走行でどれくらい違うのか違わないのか
ちょっと楽しみですね。

Img_0178_640_1

ナビはオプションの電源コードを、面倒くさかったんですが
タンクを上げて、這わせて、ショートステーを付けて完成。
ハンドル周りがゴチャゴチャしてきたような(^^;

Img_0179_640_1

ナビ画面。
(ここがどこだかバレるので、東京駅を表示しております)

Img_0180_640_1

雨が降らないうちに、テスト走行へ行ってきま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

迷わんオプション

先日購入した迷WANのオプションが届きました!!

Img_0176_640_1

購入したのは、

①[ BZN-203 ]バイクステー (ショート)
②[ BZN-205 ]バイク電源コード
③ビニールカバー

の3点。

さっそくFZ1に取り付けてナビのテストしたいんですが。。。
昨日のソフトボールで張り切り過ぎまして(^^;全身筋肉痛になっており
バランスを崩したときに支えられず、立ちゴケする可能性が大なので
やめときます(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 2日 (土)

きょうは金属を交換されたみたい…(BlogPet)

きょうは金属を交換されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »