« きょうは満足された(BlogPet) | トップページ | NEWメットきたーっかな!? »

2007年6月17日 (日)

KENさん迎撃ツー

昨日(6/16)名古屋から箱根にいらっしゃるKENさんを迎え撃つ会が
催されたので参加してまいりました。
座談会ではバイクを1台も拝めませんでしたが(笑)、今回は違います!!

朝6時過ぎ自宅を出発、第一集合場所の東名・中井PAを目指します。
しかし、さすがに早く出発しすぎたことに気づきました。
時間を稼ごう(逆でしょ)と思い、R246を走ってたんですが意外と交通量
があり、海老名SAで朝飯&給油するため横浜町田ICから東名へ。
海老名SAはこんな時間から早くも大盛況。
給油のみにして、中井PAで朝飯にすることに。
低速走行(笑)してみましたが、7時30分頃には中井PAに着いちゃいました。
出発の1時間30分前では、さすがに一番乗りでした。
その後続々とみなさん集合の図。

Img_0183_640_1

予定の9時になったので、よっしーさん&いさむさん先導で出発。
初のFZ1編隊走行を体験。
いいもんですねえ、同じバイクというだけなのにまとまり感があって。
そして出発第二集合場所の沼津IC付近のセブンに到着。

Img_0184_640_1

ここで用意してきた名刺を配りまくり~。
(名前と顔が売れました(笑))
ブリーフィング後、お見送りのかわさんと分かれ最初の目的地
である「萬城の滝」へ。

Img_0196_640_2

Img_0192_640_1

マイナスイオン浴びまくり~。

駐車場にて。

Img_0198_640_1

ここで地元であるひかるぱぱさんとお別れし、スカイポート亀石
を目指します。
伊豆スカではフリー走行のため、観光モードで走ると言っていた
むぎおやじさんに付いて行けば、のんびり走れるという考えは
甘かった。
というか皆さん、そこそこのペースで走ってるじゃないですか(笑)

あっという間に、スカイポート亀石に到着。

Img_0201_640_1

ここで昼食。
ざるそば~。(暑さのため(おやじのため)食欲が湧きませんでした)

Img_0200_640_1

ぷまさん、このあと仕事!?ということでお別れし
この後は、行き慣れている大観山へ。

途中の玄岳。
見晴らしは最高でした。
バイクはDoraさん号。

Img_0204_640_1

いさむさんのOVER。(かっちょいい~)

Img_0208_640_1

KENさん号&むぎおやじさん号。
アクラ&OVER正規版(爆)

Img_0209_640_1

この直後、おいどんさん、源さん、かっとんで行きました(^^)
ちょうど写真にある道を走るので、ここからみんなで
見ていました。すげ~って感じで。

大観山に到着。
そして、いさむさん、ついに巨大ソフトクリームに手を出す!!

Img_0211_640m_1

・・・、
抹茶ソフト。良いお味でした。

このあと、芦ノ湖スカ&箱根スカ経由、仕事上がりたてのサーさん
合流、長尾峠を下って温泉会館駐車場で解散となりました。

走行距離 317kmでした。

|

« きょうは満足された(BlogPet) | トップページ | NEWメットきたーっかな!? »

FZ1」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ご近所のよしみでこれからもよろしくお願いします。

投稿: jiji | 2007年6月17日 (日) 15:54

ども、お疲れでしたー。
巨大ソフトの写真、笑えます(^^)

投稿: むぎおやじ | 2007年6月17日 (日) 16:58

jiji さん>
おつかれさまでしたー(笑)
帰りバトルになってましたよねえ(^^)
最終的に抜きさられてしまいましたが(^^;
jijiさんの最寄駅、月1回は利用してるんですよね。
仕事がら。。。
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m

投稿: ナカシン | 2007年6月17日 (日) 19:56

むぎおやじさん>
まとめ役ごくろうさまでしたー。
やはり、いさむさんにはソフトクリームが似合いますよね(^^)
いさむさんに怒られるかな(^^;
また懲りずに参加しますんで、よろしくお願いします。

投稿: ナカシン | 2007年6月17日 (日) 20:08

お疲れ様でした~
伊豆スカでは、ナカシンさんに話されまいと必死でした (笑
是非またご一緒させてくださいね~

ではでは~

投稿: ともぱぱ | 2007年6月17日 (日) 22:11

ともぱぱさん>
おつかれさまでしたー。
いやいや、私もハーラさんに食らいつこうと必死で。。。
むぎおやじさんにライテク講座でも開いてもらいましょう(笑)
お金取られるかな(爆)
こちらこそ今度もご一緒させてくださいねー。

投稿: ナカシン | 2007年6月17日 (日) 22:33

ナカシンさん、

土曜日はお疲れ様でした。
玄岳の画像、ぺけが邪魔しちゃいましたネ(><;

また、機会があれば一緒に走りましょうm(_ _)m

投稿: Dora | 2007年6月18日 (月) 00:22

ナカシンさん、お疲れさまでした。

いやいや、自分も 前のDoraさんに着いて行くのが必死でした。
後ろなんか見てません(爆)

「うぉー、みんなはえぇぇーー」(^^;

投稿: ハーラ | 2007年6月18日 (月) 03:08

土曜日はお世話になりました~
って、ホント、ちょっとだけで全然お話もしてませんけど(^^;;

皆さん、早いから、最後の最後で邪魔しちゃったかな~って感じでしたが、私はとっても楽しかったです♪
まぁ、ちょっとばかし、後から考えると、タイヤ、滑っていたようで・・・次回は、もうちょい、スピードアップ出来るかな・・・?

ってわけで、機会がありましたら、ぜひ、また、よろしくお願いしま~す♪

投稿: サー | 2007年6月18日 (月) 06:49

Doraさん>
邪魔だなんてとんでもない。
とっても良い絵づらじゃないですかあ(^^)
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m

ハーラさん>
なんか、みなさんのコメントを見てまわると
観光チームで余裕があったのは、先頭の3人だけですかねえ(^^;
(むぎおやじさん、KENさん、Doraさん)
分科会の成果発表、次回が楽しみです(^^)

サーさん>
サーさんに名刺を渡せたので自己満足してます(^^)
長尾峠での下りは、二輪講習会の時に女性白バイ隊員の方を
コーススラロームで追いかけたのを思い出しました(^^)

投稿: ナカシン | 2007年6月18日 (月) 07:06

あー、ようやく、どういう順番で走っていたかわかりました(核爆!

私は、後ろのKENさんにあわせて、ペースを調整してたのですが、
その後ろのDoraさん(その時はどなたかわからなかった)も、
同じ間隔でついてこられていたようだったので、
「うーん、絶妙な観光ペースだ...」(爆)とか、勝手に思い込み...
失礼しました~(^^;

でも、前にサーさんと走った時は、もっとペース速かったかな?(^^)

投稿: むぎおやじ | 2007年6月18日 (月) 07:56

 どもぉ~(*^^)v
今回のツーで2度目のお顔合わせになりましたね。

巨大ソフト撮影を後ろから見ていたのですが
こんな素晴らしい出来上がりになったんですね~♪

同じバイクで走る連帯感、CBに乗ってるときにも
味わって欲しかったですよ~(^^ゞ

投稿: ☆よっしー@赤CB400SF | 2007年6月18日 (月) 10:12

暑い日差しの中、お疲れ様でした。

あまり、話ができませんでしたが、今度フルで参加する時には
よろしくお願いします

そういえば、メッシュジャケットと、実は御揃いなんですよ~(^^ゞ
やっぱ、若い者同士、気が合う~?(照爆^^;)

投稿: ひかるパパ | 2007年6月18日 (月) 18:42

むぎおやじさん>
KENさんのエスコート役として、走りのほうもある程度
満足して頂くため良いペースだったと思いますよー(^^)
むぎおやじさんの観光ペースが判りましたんで、レベルアップ
に励みまーす(^^;

☆よっしーさん>
ほんとはもっと沢山お話ししたかったんですが、初OFFの
緊張もあり、あまり余裕がなかったです。すいません。
次回はぜひとも、よろしくですm(__)m
CBに乗ってた頃毎日のようにS-FORCEのサイトを見てました(^^;
神奈ーず、がやーずなど。全国OFF行きてーとか思ってたとか(^^)

ひかるパパさん>
座談会でお噂は伺っておりました(^^;
みんなで走るっていうのもいいですよねえ(^^)
ソロでは味わうことのできない連帯感みたいなものがあって。
ジャケット同じですか!!やっぱまだ若いんで赤ですよね(爆)

投稿: ナカシン | 2007年6月18日 (月) 23:04

ツー画像の整理がおっつかないおいどんです。
よっしーさんと間違って画像アップしちゃってすみませんでした。
あと、普段のおいどんはゆっくりジェントルマン走行なんで、勘違いなされないようにしてくださいませね♪(あの暴れん坊がいかんのです)
ナカシンさんはアルプス方面がお得意なんでしょうか?
私はあまり行ったことがないものですから今度是非ご一緒させてください。よろしくです。

投稿: おいどん | 2007年6月19日 (火) 11:28

おいどんさん>
ゆっくりジェントルマン走行では、あんなタイヤの減り方しませんよねえ(^^)
えっと、名刺の写真は野辺山なんですが、初長野ツーでした。
何故その写真にしたかというと、バイクと写ってる写真が唯一これ
だけだったからです(^^;
(バイク歴はまだ1年未満なもんで。)
こちらこそまた一緒に走りましょう。
ご迷惑にならない様コケない程度には頑張りますんで。

投稿: ナカシン | 2007年6月19日 (火) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15461598

この記事へのトラックバック一覧です: KENさん迎撃ツー:

« きょうは満足された(BlogPet) | トップページ | NEWメットきたーっかな!? »