« NEWメットきたーっかな!? | トップページ | ナカシンでテストしないです(BlogPet) »

2007年6月19日 (火)

NEWメットきました。

注文からちょうど2ヶ月。
7月上旬になる予定だったんですが、突然発送完了メールが届き、
本日受け取ることができました。

アライ SNC RX-7 RR4 HAGA-GP。

Img_0213_640

真横から。

Img_0214_640

選んだポイントは、
 ・買ったことのないレプリカメットが欲しかった。
  (スペンサー、ドゥーハン、タイラも候補だった。歳バレバレ。)
 ・現在WSBで活躍されてるYAMAHA芳賀さんのこのデザイン
  が気に入った。(特に雪の結晶マーク!!)
 ・SHOEIに欲しいと思うメットが無かった。
  (SHOEIはシールド交換が楽なんですけどね)

被ってみるとPROFILE(同サイズ)より圧迫感があります。
テレオスに慣れてしまったからかも(^^;
それと、、、クルマの新車の匂いがします(どうでもいいっつうの)

すごくかっこいいけど、ほんとに俺がこれを被るのか!!
本人がまだイメージできていません。

でも堂々とこのメット被って「マッタリ」走るんだーい(^^)

|

« NEWメットきたーっかな!? | トップページ | ナカシンでテストしないです(BlogPet) »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

 お~!かっちょエ~♪
2ヶ月も待たされたってのは、
オーダーしてから焼いたのかな。。。(^^ゞ
今度、実物見せてくださいなぁ~

投稿: ☆よっしー@ラパイド/赤ステラ | 2007年6月20日 (水) 10:04

コレ、かっこいいですねぇ。
SHOEIにあったら、これにしてるなぁ。
私も実は、オレンジ系ファイアパターン好きなので、
モトクロスメットは、ARAIの「V-CROSS2 pro NARITA」の
オレンジなんですよ。
パーキングとかで盗まれないよう、お気をつけて!(^^;

投稿: むぎおやじ@X9-JOUST | 2007年6月20日 (水) 22:02

☆よっしー@ラパイド/赤ステラ さん>
そうそう、赤ステラでしたよね。
実はNAPSで赤ステラを買いかけてたんですが、サイズが無く
納期もちょっとかかる、ということでいろいろ考えてるうちに
このメットになりました。
このRR4も結局2ヶ月待ちになりましたが(^^;
いつでもお見せしますよー、喜んで。(^^)

むぎおやじ@X9-JOUST さん>
X9-JOUST、これもかっこいいですよね。渋いっす(^^)
パーキングでは、しばらく持って歩くと思います(^^;

SS乗っててツナギ着て、被るのならあまり抵抗はないと
思うのですが、ツーリングスタイルにこのメットはちょっと
という思いも多少あります。。。
(気にしない気にしない、と自分にいい聞かせてみる(爆))

投稿: ナカシン | 2007年6月21日 (木) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15493915

この記事へのトラックバック一覧です: NEWメットきました。:

« NEWメットきたーっかな!? | トップページ | ナカシンでテストしないです(BlogPet) »