« Kさん(BlogPet) | トップページ | うーん、いつ届くのやら。 »

2007年6月10日 (日)

コメダ座談会

いつもブログを拝見させて頂いてるむぎおやじさんのBBS
にてアナウンスのあった座談会に参加してきました。

天候により中止のアナウンスがあったので、クルマでぷらっと
買い物に出かけたんですが、青空が見えるほど天気が回復
してるんで、「やっぱりやります」のアナウンスがあったりして
と思いBBSを覗いてみると、やりますアナウンスが。。。

なら向かうしかない!!
ということで、東名飛ばして横浜町田ICで下りて現地のコメダ
珈琲店へ到着。
したものの、駐車場が空いておらず駐車場待ちしていると、
むぎおやじさんからTELあり、現状を伝えると目の前に
いらっしゃいました(^^; 初対面なのでこんなものかと(笑)

無事クルマを収めて、みなさんとご挨拶。。。
参加者は、むぎおやじさん、いさむさん、よっしーさん、サーさん、
ハーラさん、と私の6名。

バイク乗りのOFF会にもかかわらず、誰もバイクで来ていないって
どういうこと!?(笑) という私もクルマです(自爆)

そして、うわさのミニシロノアールを頂きました。
(ピンボケですいません) 

F1010082_640_1


上に乗っかってるのはアイスクリームだったんですねえ。
(生クリームと思ってました)
でも旨かったです、ほんと。

出てくる話題についていけるか心配でしたが、みなさんのブログを
出入りしていたので、大体理解することが出来ました(^^)
次回ツーの予定がまとまった!?ところで解散となりました。

残念だったのは、OVERの爆音が聞けなかったことかな。(爆)
もし聞いてたら、家帰って注文クリックしてたかも(笑)

むぎおやじさん、いさむさん、名刺ありがとうございました。
今度お会いした時、私の名刺受け取ってくださいまし。
来週晴れるといいなあ。

|

« Kさん(BlogPet) | トップページ | うーん、いつ届くのやら。 »

コメダ珈琲店」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れ様でした。
ナカシンさんの見事なカン?が冴えて、参加していただけて良かったです(笑)
しかし、あのむぎおやじさんとの電話のやり取り、笑っちゃいましたねぇ(笑) 私はニュータイプのカンで(ガンダムか?)、もしや?と思ってたんですよ。まさか本当にそうだったとは(^^;)
また次回もよろしくお願いします。
その前に16日の天気ですねぇ。。。

投稿: いさむ | 2007年6月11日 (月) 02:33

うーん、すぐ背後にいらっしゃったとは、
私は全然気がつかなかった...(笑

名刺、楽しみにしてまっす!
念願の顔合わせもできましたし、朝練や散歩ツーにも行きましょう!

投稿: むぎおやじ | 2007年6月11日 (月) 05:48

昨日は、お世話になりました♪
はじめましての人が多くて、戸惑っていた所もありましたが、みなさん、いい人ばかりで(^^;;
バイクの話、楽しそうにしてるのを眺めながら、なんんかいいな~~~~って思ってましたw

ってわけで、ぜひぜひ、今度は、だ~りんと一緒の時にお会いできたらうれしいですwよろしくお願いしま~す♪

投稿: サー | 2007年6月11日 (月) 22:13

いさむさん>
私は、目の前のグループに「おやじ」が居なかったので
このグループじゃないと思い込んでました(爆)
いさむさんも写真と違って「スリム」だったんで(^^)
最近話題の「メタボ」というキーワードが頭の中で
膨らんでいたようです(^^;

投稿: ナカシン | 2007年6月11日 (月) 22:17

むぎおやじさん>
無事、むぎおやじさんデビューができました(^O^)/
「くねくね道で秒殺されないこと」を次の目標にしようかな(笑)

PS.幅寄せですが、全然されてる意識はなかったですよ。
   でも中央分離帯まで数cmでヤバかったです(笑)

   

投稿: ナカシン | 2007年6月11日 (月) 22:27

サーさん>
お初のコメント、ありがとうございます(^^)
めったに現れない女性のお客様だから大切にしないと(自爆)
話題のひとつにありました、1○○km/h巡航にはビックリです。
カウル付きの私でも、あまりその速度で巡航しません(爆)
その「ダ~リン」さんと会えるのを楽しみにしています(^^)

投稿: ナカシン | 2007年6月11日 (月) 22:39

 ども~(*^^)v
先日はお疲れ様でした。

ナカシンさんとの話の中で、一番驚いたのは
CBを2ヶ月で手放したことですよ~(^^;

こちらのブログ、お気に入りに登録して
寄らせていただきますので、これからも宜しくです。

投稿: ☆よっしー@赤CB400SF | 2007年6月12日 (火) 10:48

☆よっしー@赤CB400SFさん>

ようこそ、おこしやす~(^o^)/
私も早速☆よっしーさんのブログを登録させていただきましたY(^^)!
そうなんですよ、SB青白に乗ってたんですよ。
CBを手放した理由は、2007年1月の記事をみて頂けると(^^;
職場の友人がオーナーになってくれましたので、淋しくありません(爆)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ナカシン | 2007年6月12日 (火) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15385620

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ座談会:

« Kさん(BlogPet) | トップページ | うーん、いつ届くのやら。 »