« 長距離ツーに備えて。 | トップページ | ネットでスロットルアシスト(BlogPet) »

2007年6月24日 (日)

ご近所夜会

jijiさんのブログに、光り物装着の記事が出ていたので
コメントを書いてみると、集合指令が・・・。
ご近所さんなので、見せて頂きに行きました。

集合場所のサイゼリヤへ。
到着してまもなく、jijiさん登場。

FZ1が見たことの無い光り方をしております(^^)

Img_0229_640

見ずらくてすいませんが、こんな感じです。

Img_0231_640

こんな感じでスクリーンが妖しく光っております(^^)

Img_0232_640

リアにはストロボが点滅してるのですが、
ストロボが光るタイミングに合わせてシャッターボタンを
押してみるものの、うまく撮れませんでしたm(_ _)m

とりあえず、店内でバイク談義に入りました。
2時間程度話し込み、夏場は早朝お散歩だー
ということでまとまりました(^^)
(なんのこっちゃ)

私自身、分科会に入った認識は無いのですが
参加すると自動的に会員になるそうです(笑)

店を出て、街灯(照明)のある道路脇で動画撮影を実施。
一応ストロボ動画を収めることが出来たんですが、30秒程度
で50MB!! このままUPするのも・・・。
動画加工は素人なもので、どうしようか悩み中です。
(jijiさん、すいません)

でも暑い時期に夜会っていうのもいいもんですねえ。
今度は早朝お散歩、一緒に行きましょうねー。

PS.その後、4秒(8MB)程度にカットしてみました(^^;

「pika_douga.AVI」をダウンロード

|

« 長距離ツーに備えて。 | トップページ | ネットでスロットルアシスト(BlogPet) »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

先ほどはお付き合いいただき、ありがとうございましたw

次回は早朝散歩、ぜひご一緒しましょう(^^)
・・・トンネルが多い所希望(爆

投稿: jiji | 2007年6月24日 (日) 01:10

jijiさん〉
トンネル、、、ですか(笑)
だったらR357ですかねえ(笑)
いずれにしてもこれからの季節は涼しいところがいいですね。
道志みち〜富士山5合目とか。

投稿: ナカシン@プレー中 | 2007年6月24日 (日) 07:53

自分が行けなかったので代わりにjijiさんと夜デートさせられたんですね(爆)

うおー、かっこいい! 光らせたい~!(爆)

投稿: ハーラ | 2007年6月24日 (日) 17:21

ハーラさん>
そうですね、ハーラさんの代理参加みたいなものです(爆)
でもやりたかった唯一の光りもののご支援を頂けそうなので
参加した甲斐がありましたよ(^^)

投稿: ナカシン | 2007年6月24日 (日) 18:46

これからもご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお付き合いください(爆

投稿: jiji | 2007年6月24日 (日) 22:19

jijiさん>
電装周りのご指導お願いしますっ(^^;
それと穴あけ希望です(爆)

投稿: ナカシン | 2007年6月24日 (日) 23:05

イイ!カッコイイ(自画自賛

動画UP、ありがたき幸せm(__)m

穴でも何でもあけますぞ(爆

投稿: jiji | 2007年6月25日 (月) 21:45

jijiさん>
どうぞご自由にお使いください!!
(と言うよりそもそも著作権はjijiさんですもんね)
ブログにUPですよね!!
(リクエストもあったようですし(^^))
穴あけよろしくですm(_ _)m

投稿: ナカシン | 2007年6月25日 (月) 22:07

動画、見られたよ。一瞬だから分かりづらいけど。いろいろ進化しているなぁ。

これからの時期は早朝が気持ちいいよ。空気も澄んでいるからね。
私自身、早朝野球に行くのも、朝5時だったらそこそこ明るいからいいかな。


投稿: あけやん2515 | 2007年6月25日 (月) 23:05

あけやん2515さん>
あけやんさんの趣味じゃないかもね~(^^;;;
歳とったせいか、朝の早起きが辛くなくなってきました(爆)
ちなみに平日の朝より休日の朝の方が元気です(爆爆)

投稿: ナカシン | 2007年6月25日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15537586

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所夜会:

« 長距離ツーに備えて。 | トップページ | ネットでスロットルアシスト(BlogPet) »