« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

鈴鹿8時間耐久ロードレース

いやあ、暑かった。。。
観るほうも耐久でした。。。

続きを読む "鈴鹿8時間耐久ロードレース"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年7月28日 (土)

8耐観に行ってきます

今まで、実際に観に行ってみようとまでは思わなかった鈴鹿8耐。。。

さすがにバイクに乗るようになってから、興味深々♪♪

所属サークルみんなで行こう!!というイベントがあり、初めて観に

行ってみることにしました。

後日、レポートUP予定ーーーーーっ♪♪

Pic

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

ポチッとしたモノが早くも到着。

今度の水曜あたりの納期だったと思うんですが
届いちゃいました♪♪

Img_0293_640


取り付けは、いろいろ予定があり、2~3週間くらい先に
なりそうです(^^;

なので取り付けたときに公開予定ーーーーっ(ってバレバレ爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ポジションランプ

朝からトラブル発生のため、緊急の仕事をこなし、なんとか昼過ぎに
片付けることができ、メールをみるとjijiさんからあたたかいお言葉メール
が入っていましたので、お言葉に甘えまして(笑)
jijiさんに取り付けて頂きました!!

続きを読む "ポジションランプ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

ポチッとしました。

ポチッとしました(謎爆)

後日後悔、じゃなかった、公開予定ーーーーっ(^^;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

スタンプラリーVol.1 山梨エリア

7/1に道の駅 箱根峠にて開始したスタンプラリー。

台風の影響であきらめムードが漂うなか(笑)、なんとか天気が
大丈夫そうなので、最初のターゲットを山梨エリアに決めて
行ってきました。

続きを読む "スタンプラリーVol.1 山梨エリア"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

初めてのブーツ

本日届きました♪♪

続きを読む "初めてのブーツ"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年7月 8日 (日)

箱崎PA夜会

箱崎PAでの夜会に行ってきました。

あやうく通り過ぎそうになりながらも
予定時間の20分程前に到着。

やはりjijiさん一番乗りでした~。

Img_0256_640

少し遅れて、おいどんさんといわさん到着。
いわさん、初めましてm(_ _)m

こんな明るい場所では夜会の意味がなーい(笑)ので
辰巳PAに移動することに。

でも明日の仕事に備え早めに帰らないといけなんですが(^^;

移動途中の工事渋滞あたりでみなさんについて行けず(^^;;;;
はぐれてしまい、気が付いたら高速降りてました(爆)

この時点でタイムリミットがきてしまい、非常に残念ですが
帰還することにしましたm(_ _)m

メール連絡のため立ち止まった台場付近にて。

Img_0263_640

次回リベンジ、ということで(^^;;;;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

クロは(BlogPet)

クロは、ここで即決しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

netで注文!!

net上で、「注文」ボタンを押しかけること数回。
なんとか思い留まってきました(^^;

でもついに、押してしまった・・・・。

続きを読む "netで注文!!"

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2007年7月 1日 (日)

関東「道の駅」スタンプラリー

関東「道の駅」スタンプラリーに参加すべく
初日の今日7月1日、1つ目はやはり箱根峠、ということで
行ってきました(^^)

続きを読む "関東「道の駅」スタンプラリー"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »