« クロは(BlogPet) | トップページ | 初めてのブーツ »

2007年7月 8日 (日)

箱崎PA夜会

箱崎PAでの夜会に行ってきました。

あやうく通り過ぎそうになりながらも
予定時間の20分程前に到着。

やはりjijiさん一番乗りでした~。

Img_0256_640

少し遅れて、おいどんさんといわさん到着。
いわさん、初めましてm(_ _)m

こんな明るい場所では夜会の意味がなーい(笑)ので
辰巳PAに移動することに。

でも明日の仕事に備え早めに帰らないといけなんですが(^^;

移動途中の工事渋滞あたりでみなさんについて行けず(^^;;;;
はぐれてしまい、気が付いたら高速降りてました(爆)

この時点でタイムリミットがきてしまい、非常に残念ですが
帰還することにしましたm(_ _)m

メール連絡のため立ち止まった台場付近にて。

Img_0263_640

次回リベンジ、ということで(^^;;;;

|

« クロは(BlogPet) | トップページ | 初めてのブーツ »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

ナカシンさん初めまして~昨夜は大変失礼いたしました、おいどんさんと走ってるとペースが麻痺してしまいました・・・(汗
ナカシンさんの変わりに夜景バックにきれいに撮っていただきました!
次回はリベンジですね^^

投稿: いわ | 2007年7月 8日 (日) 20:51

お疲れ様でしたw
私もぶっちぎられました(^^;
次回ぜひリベンジで。。。

投稿: jiji | 2007年7月 8日 (日) 23:24

いわさん〉
こちらこそすいません。
時間が無い事を言ってなくてm(_ _)m
あれがお二人の巡航速度なんですねえ。(~_~;)
でも懲りずにまた参加しますし(^^;)

jijiさん〉
次回は高速じゃなく下道でやりますか(笑)

投稿: ナカシン@まだ仕事中(泣) | 2007年7月 8日 (日) 23:39

うっ、なんか悪い人になっているような・・・(涙
みんなハンドルとミラー変えましょ。
そしたら渋滞関係無しです。違うか(~_~;)

投稿: おいどん | 2007年7月 9日 (月) 01:05

おいどんさん>
そーです、おいどんさんがいけないんです(笑)
今度は私がぶっちぎります
(あー、絶対ないな(自爆))

投稿: ナカシン | 2007年7月 9日 (月) 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15687476

この記事へのトラックバック一覧です: 箱崎PA夜会:

« クロは(BlogPet) | トップページ | 初めてのブーツ »