« ポチッとしました。 | トップページ | ポチッとしたモノが早くも到着。 »

2007年7月22日 (日)

ポジションランプ

朝からトラブル発生のため、緊急の仕事をこなし、なんとか昼過ぎに
片付けることができ、メールをみるとjijiさんからあたたかいお言葉メール
が入っていましたので、お言葉に甘えまして(笑)
jijiさんに取り付けて頂きました!!

jijiさんちまで、バイクで10分のご近所さんです。

jijiさんはすでに、ご自分のバイクを弄り中。

Img_0288_640_1


懸案であった、ポジションランプ用の穴をゴリゴリと空けてもらい
買っておいたR1用ソケットとバルブをセット!!いい感じ~♪♪

「配線どうします?」の言葉に甘えさせていただきました。
「赤と青の線を使って、あれ、無いですねえ。」
のjijiさんの言葉にあせりながら、ウインカーをLEDに代えてあるんで
ウインカー自体の配線は無くなっていたようです。
ウインカーのコネクタまでは配線が来ているので、ここから分岐させて
ギボシをつけて・・・・・。
ふむふむ、へえー、それを、これで、はあ、そうやって、へえーって感じで
みていると、あっという間に取り付けて完了。
まさに分科会講習会!!

初点灯の図。

Img_0283_640

そしてヘッドライト点灯♪♪

Img_0286_640

うーん、いい感じです♪♪

私のポジションバルブはR1純正をつけていますが
jijiさんのはLED4玉バージョン。
見せてもらうと、そ、そ、それいい~♪♪

ということで、DS2りんかんへ物色へ。
jijiさん、この暑さの中、取り付けて頂きありがとうございました。
今度なにかご馳走しますね。(そんなに高くないもので(^^;;;;))

物色に行ったもののLED4玉バージョン見当たらず。。。
楽しみは今度に取っておくことにしました(笑)

自宅で、日が沈んできたので、撮ってみました。
こんな感じ。
いいですねえ♪♪

Img_0291_640

こんど、LEDバルブと高効率バルブ買いに行こうっと(^^)


|

« ポチッとしました。 | トップページ | ポチッとしたモノが早くも到着。 »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

ナカシンさん、喜んでいただけてよかったです(^^)

今度はドンキ会ですね(朝までやってるし。。。

さて、ちょっとお散歩へ。。。

投稿: jiji | 2007年7月22日 (日) 20:18

jijiさん>
EU仕様に近づきましたよね!!
FAZERステッカー手配しますか!!
ドンキ会、いいですね(^^)
でもひかり物は「ここまで」ですよ(^^;

投稿: ナカシン | 2007年7月24日 (火) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/15845516

この記事へのトラックバック一覧です: ポジションランプ:

« ポチッとしました。 | トップページ | ポチッとしたモノが早くも到着。 »