« LEDバルブ | トップページ | 芝浦夜会 »

2007年8月 4日 (土)

OVER GP パフォーマンス スリップオン チタン

本日朝、時間が取れたので、付けました♪♪

FZ1オーナーで装着率が高い(No1!?)
OVER GP パフォーマンス スリップオン チタン。

Img_0383_640


工具さえ揃っていれば、そんなに苦も無く取り付けできると思います。
だいたい2時間程度の作業だったでしょうか(^^;
一番面倒くさかったのが、センスタストッパーだったかも(^^;;;;

ノーマルマフラーは重かったですね。
それに比べてチタンの軽いこと!!(当たり前ですね)

EXUPははずしていなかったので、今回のマフラー交換でどう変わるのか
楽しみですね♪♪
EXUPケーブル自体は取り外さず、タイラップで固定しておきました。

Img_0384_640


Img_0386_640


この焼き色♪♪ いい感じ~♪♪

エンジンを始動!!
アイドリングでは、思った以上に低音が響いている~♪♪
こりゃ、早朝からのお出掛けには、気を使うなあ。
まあいつも、幹線道路までエンジンかけずに押して行ってますが。。。

Img_0385_640

早くツーリングに行きたいのですが、今日明日とも仕事。。。
来週、仕事入りませんように。。。(^^)

|

« LEDバルブ | トップページ | 芝浦夜会 »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

いやぁバッフルなしは流石に爆音でしたな。。。
でも焼き色には激しく揺さぶられるものがありました。
暫くはなんちゃってアクラで我慢。。。(´・ω・`)

投稿: Ennui | 2007年8月 4日 (土) 21:47

Ennuiさん>
昨日走ってみた感想ですが、明らかに低速トルクが薄くなりましたね。
それと検問に引っかかり、ヒヤリ(^^;汗
飲酒チェックだけで、爆音は大丈夫でしたよ。。。

投稿: ナカシン | 2007年8月 5日 (日) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16000812

この記事へのトラックバック一覧です: OVER GP パフォーマンス スリップオン チタン:

« LEDバルブ | トップページ | 芝浦夜会 »