« スタンプラリーVol.2 山梨エリア | トップページ | 日光~沼田ツーリング »

2007年8月21日 (火)

ようやく1年。。。

昨年の8月15日、普通二輪免許を取得し、ようやく1年が過ぎました。

運転技術もまだまだ未熟ではありますが、峠道へ行ったり、講習会に
出かけたりと少しではありますが、向上したような気がしております。

CB400SBで1000kmしか走らないうちに、大型二輪が欲しくなり免許を
取得、2ヶ月でFZ1に乗りかえと慌しいバイク歴になりましたが、時間を
見つけてはバイクにまたがり、走り周る日々を過ごしています。

またブログを通じて、たくさんの方からコメントを頂いたり、直接お会いして
ツーリングへ出かけたりと、とても楽しい時間が持てたことを心より感謝
申し上げますm(_ _)m

これからもバイク乗りとして、安全に、楽しく、そして出会いを大切にしな
がら、いろいろな場所に行き、まだまだ捨てたもんじゃない「日本」を楽し
んでいきたいと思います(^^)

|

« スタンプラリーVol.2 山梨エリア | トップページ | 日光~沼田ツーリング »

その他」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます・・・かな?(^^;
安全が一番ですよね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: かわ | 2007年8月21日 (火) 07:06

おめでとう御座います。
無事に1年過ごせた事が一番喜ばしいことですよ。

400からの速攻の乗り換えお気持ち察します。

僕は免許取得8年になりますが、中免を取ってすぐに大型行きましたよ。でも、バイク買うお金が無くて・・・

結局、ビックバイクには免許取得後3年後でした。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: isi | 2007年8月21日 (火) 21:14

おめでとうございます~
FZ1を軽々と乗りこなしている姿は、とても二輪免許を取得して
1年とは思えないですよ!
これからもお互い安全運転でいきましょうね!

今後とも、ツーリングや夜会とよろしくお願いします (爆

投稿: ともぱぱ | 2007年8月21日 (火) 21:55

豪雨の卒検、、、あれから1年ですかぁ。
今やすっかり私以上のバイクフリークと化してしまったナカシンさん。。。
今後も出不精な私の心をときめかせてくれる、旅のお話を楽しみにしております。
しかし、なによりも安全が第一ですねっ!!

投稿: Ennui | 2007年8月21日 (火) 21:55

かわさん>
おっさんなんですが、若造なんです(^^;
一番楽しい時期なのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

isiさん>
そうですね、なんとか事故もなくもうすぐ1万km
となります。
FZ1とCB400、重量差で20kgほどありますが、違いを
感じなかったですね。CB1300も興味があったのですが
重そうで扱えないと感じました(^^;
またどこかでご一緒できればいいですね。

ともぱぱさん>
お褒めいただき、すごく嬉しいです。
でもまだまだ、思うように扱えてないと感じてます。
ライディングは奥が深いですね。
また一緒にお出掛けしましょうね(^^)

Ennuiさん>
バイクの師匠はあなたなのですよ(笑)
涼しい季節になったら、活動再開ですよね(^^)
ほかのかわいい弟子達も「連れて行け~」と
うるさいようですから(爆)

投稿: ナカシン | 2007年8月22日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16141880

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1年。。。:

« スタンプラリーVol.2 山梨エリア | トップページ | 日光~沼田ツーリング »