« 秩父ツーリング(スタンプラリーvol.4秩父エリア) | トップページ | 芝浦夜会2 »

2007年8月28日 (火)

「道の駅」全国地図

先日のツーリングで思わず買ってしまいました(^^;

「道の駅 旅案内全国地図」(1050円)です。

Img_0596_640

関東以外のエリアの道の駅は数箇所利用したことがありますが
どこにどんな道の駅があるか全然知りません。
(netで調べたら簡単にわかることですが。。。)

道の駅好き!?の私としては、こんな地図があるのを知らなくて
たまたまですが道の駅で見つけてしまったんですよねえ。
見つけてしまった以上、買わない訳にはいきませんでした(笑)

内容は、858ヶ所の道の駅紹介と日本地図にマッピングされた
道の駅地図になっています。
この道の駅地図を見てるだけで楽しくなるんですよね(^^)

まだ関東エリアの完全制覇にむけて計画を練っている最中なのに
関東エリア外にも惹かれる今日この頃。。。

|

« 秩父ツーリング(スタンプラリーvol.4秩父エリア) | トップページ | 芝浦夜会2 »

関東道の駅巡り」カテゴリの記事

コメント

私も実は、「道の駅」の隠れファンです(^^;
道の駅でテントを張って寝たこともあります。
一人じゃ店に入れないタイプなので、
道の駅がなかったら餓死するかも・・・
実際田舎は、道の駅がなかったらう○こもできないですからね。

投稿: かわ | 2007年8月29日 (水) 07:27

とりあえず、その地図を持って、静岡へ♪
関東版に続き、ぜひ、中部版もwwwwww

あ~でも、東北版も見てみたいかも(悩

投稿: サー | 2007年8月29日 (水) 20:51

かわさん>
なんと、道の駅でテントとは大胆な。。。(^^)
コンビニのトイレは、なんか入りづらいタイプなので
道の駅だと、〇んこも遠慮なくできますもんね(笑)

PS.〇の場所まちがえたかも(嘘爆

サーさん>
>とりあえず、その地図を持って、静岡へ♪
その予定です(^^)
16日に静岡のある海辺へ行く予定です。
サーさんチームもそんな予定入ってたりして(^^)

投稿: ナカシン | 2007年8月29日 (水) 23:11

全部の道の駅に訪れるようなスタンプラリーはないの?
ちょうど、鉄道のチャレンジ20000kmのような感じで。
ちなみに、私の住んでいる町にはありませんが、車で20分弱のところの平群町にある道の駅が一番近いかな。

投稿: あけやん2515 | 2007年9月 1日 (土) 21:57

あけやん2515さん>
全部の道の駅に訪れるようなスタンプラリーはないですねえ。
もしあってもチャレンジはしないと思います(笑)
東京には1つ、神奈川には2つしか無いんですよね。

投稿: ナカシン | 2007年9月 2日 (日) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16270395

この記事へのトラックバック一覧です: 「道の駅」全国地図:

« 秩父ツーリング(スタンプラリーvol.4秩父エリア) | トップページ | 芝浦夜会2 »