« OVER GP パフォーマンス スリップオン チタン | トップページ | インナーバッフル »

2007年8月 5日 (日)

芝浦夜会

jijiさん主催の芝浦夜会へ行ってきました。

場所は芝浦のMotorist Cafe Superracer

仕事が思っていたより早く片付き、現地へ向かうと集合時間の40分前に
到着してしまい、外でみんなが来るのを待ってようと思ってたんですが
腹が減って我慢できずに、中で食事開始♪♪

日替わり(名前忘れました)と飲み物を注文し、待っているとjijiさん到着。

次に青FZ1、ともぱぱさん、かと思いきや、お初の方。。。
続いて青FZ1、ほんとのともぱぱさん到着。
ツーリング帰りに自宅を通り越して、芝浦へ来られたとのこと。
お疲れ様でした(^^)

すると、お二人が外でお話を始めている様子。。。

青FZ1のフルカウル、、、しょうがさんでした。
初めまして。。。伊豆よりはるばるお越しくださいましてm(_ _)m

またまた青FZ1、カドヤスタイルのハーラさん到着。

青FZ1が3台とは。。。

Img_0388_640


閉店時間間際まで、今後の政界再編について熱い討論が、、、
ってな訳はなく、カスタム話中心にワイワイガヤガヤと。

で最後にFZ1整列~~~。 計5台が集結~~~。

Img_0392_640

 

やっぱり皆さんバイク好き、話が尽きませんねえ(笑)

それと、LEDバルブを付けたので折角の夜だから写真を。

Img_0395_640


うぉっ、隣のハーラさん号にひかり負けしてる~(笑)

でもこれでも満足っす(^^)

今度は足立の方でやりますかあ。
ね、ともぱぱさん!!

|

« OVER GP パフォーマンス スリップオン チタン | トップページ | インナーバッフル »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした~!
いや~、あっという間に閉店時間でしたね。
最高の夕食会でした。

是非、次回は足立でやりましょう。
あ、次回はかわさんの予約が入っているから、その次ですね (^^;

P.S.
ナカシンさんのナビがメチャメチャ羨ましかったです。
またまた物欲が~ (自爆

投稿: ともぱぱ | 2007年8月 5日 (日) 01:40

ともぱぱさん>
ツーリング帰りのお疲れのところ来て下さいましてm(_ _)m
ありがとうございました。
今度はかわさんも来られるだろうから、こっそり!?リア周り
交換しちゃいますかあ(笑)

投稿: ナカシン | 2007年8月 5日 (日) 06:56

お疲れ様でしたw
今度、早朝ツーいきましょうね。

投稿: jiji | 2007年8月 5日 (日) 09:36

jijiさん>
おつかれさまでした~(^^)
早朝ツー行きましょう♪♪
できれば、スタンプが押せるところがいいです(爆)
そんなに遠くないところで、ルート考えてみますね(^^;

投稿: ナカシン | 2007年8月 5日 (日) 15:04

土曜日は突然の飛び込みにも関わらず、どうもありがとうございました。
これを機に今後ともよろしくお願いいたします。
う~ん光り物影響されそうですね・・(笑)

投稿: ★しょうが★ | 2007年8月 6日 (月) 19:28

★しょうが★さん>
初めてFZ1のフルカウル、拝ませて頂きました(^^)
カッコイイですよね。
夜のプチツーがてら、また遊びにお越しください。
主催者は私ではありませんけど。(爆)

投稿: ナカシン | 2007年8月 7日 (火) 02:09

どうもお疲れ様でした。ナカシンさんもOVER管にしたのですね。
私のLEDは1.25Wの高輝度にこだわったんです(w

投稿: ハーラ | 2007年8月 7日 (火) 06:13

ハーラさん>
そうですよね。それくらい明るいとヘッドライトを付けても
ポジションランプの存在がハッキリ判りそうですね。
LED1.25Wですか、参考にさせていただきまーす(^^)

投稿: ナカシン | 2007年8月 7日 (火) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16009071

この記事へのトラックバック一覧です: 芝浦夜会:

» ETC&OVERマフラー体感ツーそして夜会初参加! [ともぱぱ&FZ1 Fazer]
8/5(日)は各社雨っぽい予報でしたので、8/4(土)にツーリングへ行ってきました。 急な予定変更でしたので、出発はなんと 14:00 (涙 近場で楽しめそうなところという事で、今回は妙義へ行くことにしました。 いつもの出発風景 [[img(http://www.vnet-jp.com/mc/photo/20070804_yorukai/SANY2280.JPG)]] 首都高-外環-大泉から関越道へ。 料金所もノンストップでスイスイ〜♪ ETC 最高です! ..... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 15:36

« OVER GP パフォーマンス スリップオン チタン | トップページ | インナーバッフル »