« スタンプラリーvol.5栃木茨城エリア | トップページ | 雨のビーナスライン »

2007年9月19日 (水)

最高速259km/h!!

最高速259km/hまで出しちゃいました。

どなたかのブログでやっていたので試しにやってみたくなり(笑)

タイミングと光の写り込み加減がむずかしく、周りの白い目!?

を気にしながら、なんとか1枚撮ってみました。

F1010094

名古屋への出張があり、迷WANナビを持っていきました。

ナビのGPS情報として高度、緯度、経度、時刻、移動速度等を表示
してくれるんですが、のぞみの車内でナビを表示させると、すさまじい
スピードで移動しています(あたりまえだっつーの(笑))

通常のナビ画面でも道無き道(新幹線は点線表示されていましたが)
を突き進んでします(^^)

ただしトンネルに入ると速度は瞬時に0km/hになります(^^;

これを持っていけば、今どの辺りを走行してるのか分かるので退屈
しのぎにいいかも。
でも内蔵バッテリー利用で片道しか楽しめませんでしたが。
(コンセントのある車両端の席なら電源確保できますね)

|

« スタンプラリーvol.5栃木茨城エリア | トップページ | 雨のビーナスライン »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

バイクで出したのかと(笑)

ナビほしいです。

投稿: ドラ | 2007年9月20日 (木) 21:56

ついにおいどん軍団入団か!

。。。違ったのね(笑

投稿: jiji | 2007年9月20日 (木) 22:30

jijiさん>
おいどん軍団はもっと速いのでは(笑)
今度はN700系で試してみます(^^)

ドラさん>
バイクで出したとしたら、公表すれば捕まるかと(笑)
ナビいいですよぉ~。
当たり前ですが、道に迷わなくなります(爆)

投稿: ナカシン | 2007年9月20日 (木) 23:10

ナビどうのこうの、と言うより「おいどん軍団」と言うフレーズに大笑い(^O^)

投稿: ハーラ | 2007年9月21日 (金) 22:47

ハーラさん>
そんなこと言っちゃあ「おいどんさん」に怒られますよ(^^)
今度、おいどんさんに高速でのアベレージ速度聞いてみましょうね。

投稿: ナカシン | 2007年9月21日 (金) 23:53

私も「誰かさんみたいに<友達>にしとけばいいのに・・・」って思いました(^^;
次はジェットコースターですな。

投稿: かわ | 2007年9月22日 (土) 09:18

かわさん>
ジェットコースターですか!!
嫌いじゃないんで平気ですが、最高速となると、、、
ドドンパ170km/hっすかねえ(笑)

投稿: ナカシン | 2007年9月22日 (土) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16504342

この記事へのトラックバック一覧です: 最高速259km/h!!:

« スタンプラリーvol.5栃木茨城エリア | トップページ | 雨のビーナスライン »