« 「道の駅」全国地図 | トップページ | スズキミーティングin浜名湖2007 »

2007年9月 2日 (日)

芝浦夜会2

jijiさん主催の光りもの分科会(通称:夜会)に参加してきました。

場所は芝浦にあるsuper racer。ここは今回で2回目ですね。

ほぼ集合時間に現地へ到着。

jijiさん、ともぱぱさん、かわさん、KENさんに続いての5着でした。
(別にそんなの競ってないって(笑))

さっそくお目当てのsuper racer バーガーを注文。
(前回ハーラさんが食べているのを見て、次回是非と考えてました)
これです。

Img_0597_640

肉厚ハンバーガーで、口の周りをテカテカにしながら(笑)
美味しくいただきました。

そうこうしているうちに、ハーラさん、しょうがさん、JINさんが
ご到着。。。
8名ものFZ1オーナーが集結です。

しょうがさんからの差し入れがありました。

Img_0599_640


ナビじゃないですよ。その横にある黒い物体です(^^;
これを見て何か解かった人は、その場で大喜びになりました。

これをサイドスタンドにつけるとサイドスタンドがすごく出し易くなる
というスグレモノです。

しょうがさん、ありがとうございました♪♪


皆さんの近況報告話、カスタム話を中心にあっという間に
時間が過ぎていきます。。。
あとはおいどんさんが来る予定なのですが、序々に時間切れ
の方が増えたため、現時点の写真を一枚。

Img_0600_640


この中でもひときわ目立つ、かわさん号。
残念ながら、時間切れでご帰還です。

Img_0601_640


おいどんさん、閉会間際にいらっしゃるとの連絡が入り
jijiさん、ハーラさんとともに待っていると、来ましたおいどんさん。

Img_0602_640_2



ジツはかわさん発起人でお子様ご誕生のおいどんさんに
今回集まったみんなから、ということでプレゼントを贈呈!!
予想外の展開に驚きを隠せないおいどんさん。
とっても喜んで頂けたようです。

そろそろ閉店間際ということで場所を変えてダベったあと

眠くなってきたところで、解散となりました。
次回は場所を変えての夜会となりそうです。


|

« 「道の駅」全国地図 | トップページ | スズキミーティングin浜名湖2007 »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたw
今度はコメダ下丸子店お茶会ですかね(^^)

投稿: jiji | 2007年9月 2日 (日) 09:14

お疲れさまでした。
楽しかったですね(^-^)
上着をこの日のために新調したんですが、
ブーツも考えなくちゃダメですなぁ・・・

投稿: かわ | 2007年9月 2日 (日) 21:09

jijiさん>
コメダ下丸子店にバイクを停める場所、あるんですかね。
下見に行かないといけないですね(笑)
ともぱぱさんにも来てもらいましょうか(笑)

かわさん>
おいどんさんには喜んで頂けましたよ!!
みんなそれぞれ個性がありましたね。特に誰とは言いませんが。。。
私はかわさんの走りに興味があります。
講習会に来いって(笑)

投稿: ナカシン | 2007年9月 3日 (月) 01:23

あーあ・・・言っちゃった。
もう逃げられませんよ(^^;

でも私の経験から、FZ1仲間の中で今一番伸びるのは、
まだ何かに染まりきってないナカシンさんだと思います。

ど~れ、一肌脱ぎますかっ!
・・・こらっ、逃げるな(爆

投稿: かわ | 2007年9月 3日 (月) 09:34

かわさん>
逃げるなんて、そんなことしないっすよ(^^;;;;滝汗
でも私の目線は、素晴らしい風景や気持ちの良いワインディング
に向いてるんですよね(^^)
機会があれば、とりあえずかわさんの走り、見に行きますよ♪♪
テクは見て吸収しよっと(笑)

染まりきってないですか。。。
暗いトコいこうよ。(嘘爆

投稿: ナカシン | 2007年9月 3日 (月) 23:17

お疲れ様でした。
何気にナカシンさんも夜更かし倶楽部ですね(笑)
下丸子コメダ自分も行ってみたいです。

投稿: ハーラ | 2007年9月 4日 (火) 06:17

最後は眠くなっていました(爆)
コメダお茶会やりますか(^^)
今週末はダメでしょうから来週末あたり!?
でも16日は予定があるので17日だったら
OKなんですが。。。
昼間だから取り付け会になったりして(笑)
あ、私はヘッドライトバルブくらいっすよ。

投稿: ナカシン | 2007年9月 5日 (水) 00:22

遅ればせながら、お疲れ様でした~
コメダイキタ~イ!
でも9月は週末厳しいんですよね~ (;_;
参加可能だったら飛び入りで行きま~す

投稿: ともぱぱ | 2007年9月 6日 (木) 23:28

ともぱぱさん>
コメダは下見も味見も行って来ましたよ。
なにも問題ありません。
えっ、味見はする必要ないって?(笑)
すいません、我慢できなかったもので(^^;
飛び入りでの参加待ってま~す(^^)

投稿: ナカシン | 2007年9月 7日 (金) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16315284

この記事へのトラックバック一覧です: 芝浦夜会2:

« 「道の駅」全国地図 | トップページ | スズキミーティングin浜名湖2007 »