« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

コメダ夜会

昨日いつものjijiさん主催の夜会に行ってきました!!

続きを読む "コメダ夜会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

1年点検の受け取り

朝から小雨がぱらぱらと。。。

続きを読む "1年点検の受け取り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

1年点検

少し早めの時期でしたがYSPかわちゅうさんへ1年点検に出してきました。

走行距離は約11000km、大したトラブルも無く(メーターカバーのビビリくらい(笑))
少し気になる箇所を伝え調整いただくことに。
タイヤの減り(フロント)が気になってきてますが、もう少し持ちそう(^^;

オイル、フィルター交換等でETCが付けられる金額程度になりそうですが
これからも元気に走ってもらうため、仕方ないですね(^^;

代車にはXJR400を用意して頂きました。
1年ぶりのネイキッド400、1年前の教習車が思い出されました(^^)
これはこれで、楽しいですね。
それと、オフ車に乗ってみたいと思う今日この頃。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

雨のビーナスライン

9月23日(日)、天気がいまひとつであるとは知りながら。。。
所属サークルのメンバとビーナスラインへ行ってきました。

続きを読む "雨のビーナスライン"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年9月19日 (水)

最高速259km/h!!

最高速259km/hまで出しちゃいました。

続きを読む "最高速259km/h!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

スタンプラリーvol.5栃木茨城エリア

本当は御前崎にて行われるLove the Earthイベントに参加する予定だったのですが、天候がすぐれないようなので次回の参加を心に誓い、天気が持ちそうな栃木茨城エリアの道の駅めぐりに行ってきました。

続きを読む "スタンプラリーvol.5栃木茨城エリア"

| | コメント (10)

2007年9月10日 (月)

翌日の富士山新五合目ツー

ということで、自宅出発ではなくて
ルートイン浜松西を出発となりました(笑)

続きを読む "翌日の富士山新五合目ツー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

スズキミーティングin浜名湖2007

所属サークルのイベントとして

「スズキミーティングin浜名湖2007」に参加してきました。

続きを読む "スズキミーティングin浜名湖2007"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

芝浦夜会2

jijiさん主催の光りもの分科会(通称:夜会)に参加してきました。

続きを読む "芝浦夜会2"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »