« 1年点検の受け取り | トップページ | 福島磐梯ツーリング »

2007年9月30日 (日)

コメダ夜会

昨日いつものjijiさん主催の夜会に行ってきました!!

強くはないですが、雨が降ったり止んだりの天気で、何で現地に行こうかと悩み
結局クルマで行くことにしました。
近所の〇〇橋を走っていると、jijiさんにバビューンと追い抜かれました。
まあクルマじゃあ、気づかないっすよね。

集合時間から少し遅れて到着。
jijiさんとしょうがさんが駐車場にてご歓談の中(笑)、クルマでスイーと横切っても
気づかれず。。。
ということで、お声掛けしてごあいさつ。

jijiさん号とコメダ。

F1010105

今回はデジカメを忘れたので携帯カメラでの撮影ですm(_ _)m

また、しょうがさんもおクルマのようです(^^)

少しして怪しいバイクが一台。。。
なんとハーラさん、エリミでご登場!!
これもかっちょええですなあ。
ということで無断で載せますね(問題あればご連絡を(笑))

F1010106

いろんな所にスイッチが付いていて、みんなで取り囲んでました(^^)

店内に入り、みんなでお目当てのシロノワールを注文。
誰ひとり、ミニシロ。と注文する人いないし(笑)
しかもサイドメニューも注文するし。(私もですが。。。)

シロノワール。

F1010108


と、ミニヒレカツ。

F1010107

同時に持ってこられても。。。と思いながら交互に食べましたが
ソフトクリームが溶けてパンがビチョビチョに。。。
そんなにならないんですよね、クロワッサンのようなパンなんで。
味も、これはこれでありかなと。

今、旬なFZ1の話題やカスタム話、グリップヒーターありだよね話
冬は何故か房総ツーなどなど、楽しいお話をしながら、なかなか
来ない彷徨い人をクルマで捜索に。。。

コメダの近所まで来られてましたが、残念でしたね。
(オーダーストップに間に合わなかった)ともぱぱさん。
ナビ、いっちゃいましょう!!

明日仕事なので早めに引き上げさせて頂きました。
(といってもコメダは閉店してましたが)

PS.ハーラさん、エリミのタンク小さいんだよね~って、前ふりだったんですね。
  ガス欠ネタの(笑)。

|

« 1年点検の受け取り | トップページ | 福島磐梯ツーリング »

コメダ珈琲店」カテゴリの記事

コメント

あ~・・・昨日はすみませんでした(^^;;
いやぁ、ナカシンさんに、返信メールを出そうとした直後に、電源が落ちて・・・それっきりでして(o_ _)oぽてっ

シロノワール、食べたかったな~~~~~残念w

投稿: サー | 2007年10月 1日 (月) 00:16

今度は忘れずにクリームソーダ!

投稿: jiji | 2007年10月 1日 (月) 00:31

ははは、エリミはコツコツと年数かけてイジってマス ガス欠は油断してましたね(笑) だから「もらい用」にシグボトルつけてるんです。

投稿: ハーラ | 2007年10月 1日 (月) 03:00

サーさん>
あのツー帰りに、家を通りこしてのコメダは無理ですよ(笑)
激しい渋滞にあってたことでしょう(^^;
ミニじゃない方でも、ペロって食べられますねえ。
うまかったっすよ~(^^)

jijiさん>
あの後、注文するのかと思ってました(^^)
でも季節的に寒くなってくるので、次を早く開催しないと(笑)

ハーラさん>
ああっ、あの怪しいボトルはそれで付けてるんですかあ、なっとく!!

投稿: ナカシン | 2007年10月 1日 (月) 20:46

憧れのシロノワール、、、
何度見てもおいしそう、、、
次回の夜会まで、ミスドで我慢だ~ (;_;

投稿: ともぱぱ | 2007年10月 2日 (火) 21:40

ともぱぱさん>
ミスドですかあ。
そういえば、最近ドーナツ食ってないです。
そんなキーワード出されちゃ、ドーナツ食いたくなるじゃ
ないですか(笑)
メタボまっしぐら~かな(^^;

投稿: ナカシン | 2007年10月 3日 (水) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16622530

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ夜会:

« 1年点検の受け取り | トップページ | 福島磐梯ツーリング »