« 阿部典史さん交通事故死 | トップページ | マフラーちょちょっと »

2007年10月14日 (日)

FZ1 保土ヶ谷PAオフ

mixiコミュの保土ヶ谷PAオフに行ってきました。

その前の腹ごしらえ企画というのがあり、第三京浜、玉川IC近くの
「エル・アミーゴ」に集合。

Img_0751_640

このお店、2kgのステーキを30分で食べると1万2千円もらえます。(^^)
ダメだと1万2千円のお支払い~。(ギャル曽根ちゃんが来たらしい)

HIROさん、ムラッチさん、けふけふさん、GSX1100さんでステーキを注文。

Img_0752_640

お味は、まあまあかな(^^;

保土ヶ谷PAに21:00集合なのに、食べ終わったのが20:50。

各自のペースで保土ヶ谷PAに向かいます(^^;

FZ1が14~15台ほど集まったでしょうか。。。

Img_0756_640



ブログの方でもおなじみのカシノキさん、jijiさん、ハーラさんをメインに
だべっているうちに、雨がポツリポツリ。。。

23:00頃にそのまま解散となりました。

FZ1をずらりと横に並べて写真撮りたかったなあ。
でも夜だからキレイに撮るのは難しかったかも(^^;

|

« 阿部典史さん交通事故死 | トップページ | マフラーちょちょっと »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマでしたw
夜の集まりと聞いては参加せずにはいられませんでした(笑
ちょっと覗いてみたいので招待メールくださいねw

投稿: jiji | 2007年10月14日 (日) 03:13

最後はjijiさんマシンが取り囲まれていましたね。

「ミサイルスイッチだ」とかみんな興味深々の様でしたよ。(^^)
この手のカスタムはjijiさんが今の所、随一でしょう。
あっ、招待メール出しますんで、PCで使われてるメアドをお知らせください。

投稿: ナカシン | 2007年10月14日 (日) 07:13

丁度良い時間に帰ったので雨には降られないで
帰れました。(笑)

投稿: カシノキ | 2007年10月14日 (日) 19:12

カシノキさん>
私が帰り着く前に、雨は止みました。。。
まあ、キリが良かったのかも(^^;

投稿: ナカシン | 2007年10月14日 (日) 23:48

実は・・・・
行こうとして途中までは行ったのですが、神奈川県に入ったあたりで雨に降られ、引き返したので参加出来ずでした(爆)

mixiのFZ1のコミュも★しょうが★で出てますのでよろしくです。

投稿: ★しょうが★ | 2007年10月16日 (火) 18:42

先日はどうも。

overのマフラーがカッコよくて羨ましかったです!
あの手のオフ会はちょくちょく行われると思うんでまたゆっくりお話したいです。
今後とも宜しくお願いしますね。

投稿: BEN | 2007年10月17日 (水) 20:17

★しょうが★さん>
こちらこそ、よろしくです。
今回は残念でしたが、また、とある場所のアナウンスが
上がっているようですよ。(謎爆)

BENさん>
そうですよね、今度ゆっくりとお話したいですね。
OVERお気に入りではあるんですが、車検対応マフラーのはずが
YSPで音量測ってもらうと94.2dbでNGと言われました。
車検の時は、戻すかなあ(^^;
ブログの方もたいした内容じゃないですが、遊びにきて
くださいね。

投稿: ナカシン | 2007年10月18日 (木) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16751965

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1 保土ヶ谷PAオフ:

» 他人のmixiを『あし跡』をつけずにちょっと覗けるソフト [硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体験生活。]
こんばんわ。 更新を待っていた人ごめんなさい。 メールマガジンも無事発行したので ブログに取り掛かります。 本日はmixiユーザー向けのフリーソフト紹介です。 紹介をためらってたのですが 今月号の Yahoo JAPAN INTERNET GUIDEでも 紹介されていたのでわたしも記事にしてみました。 みく忍び足 http://www.big-z.net/tools/shinobi2.zip 情報:バッカーへの階段 足あと ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 23:07

« 阿部典史さん交通事故死 | トップページ | マフラーちょちょっと »