« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

これからの季節に備えて

今日は良い天気でしたね~。

こんな日は、走りに行きた~い!!

でも最近、多忙状態なので走りに行く体力を温存することに。。。

すると物欲の虫が騒ぎ出すんですよね(笑)

仕方ないので(爆)、お散歩を兼ねてライコランド東雲へ。。。

こんな良い天気なのに街中は、パンダ車や白いバイクが沢山います。
今日は集中取締りの日だったのかなあ。
なので、周りの流れに合わせて自重した走りに徹することに。。。

ライコ東雲では、欲しいものを一通り見てまわったものの「これ」というもの
がなく、何も買わずに帰宅。。。

そういえば気になってる環七にあるペアスロープのショップにでも行ってみるか
と考えてると、いさむさんからのメール。。。
ラフロ川崎に向かうとの情報で、私も行ってみることに。。。
その後、ペアスロープのサイトで情報収集してみると、完全に予算オーバー。
行くのをあきらめ、ラフロ川崎へ向かいました。

いさむさんのFZ1を確認、店内でいさむさんを発見(^^)
お互いお目当ての物がなく、それぞれ次のショップへ向かうことになりました。
いさむさん、また今度お会いした時にビーナス話でも聞かせてくださいね(^^)

で、私はナップス世田谷へ。

無事「これ」というものがありましたが、他店在庫ということで今度の週末に
受け取りとなりました。

何を買ったかは、まだ内緒です(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

バルブ交換

来たる夜会にそなえ(笑)ヘッドライトバルブを交換。

で、買ってきました。。。

Img_0761_640

続きを読む "バルブ交換"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

マフラーちょちょっと

マフラーのカチ上げ角度を調整してみました。

調整前はこんな感じ。

Img_0757_640

中間パイプから取り付け直して
こんな感じ。

Img_0760_640

中間パイプの取り付け角度によって、こんなに変わるんですね。

あれっ、はずした部品を付け忘れたような。。。
ま、いっか(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

FZ1 保土ヶ谷PAオフ

mixiコミュの保土ヶ谷PAオフに行ってきました。

続きを読む "FZ1 保土ヶ谷PAオフ"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年10月 8日 (月)

阿部典史さん交通事故死

7日の夕方、川崎市の市道でUターン中のトラックと阿部さんのバイクが
衝突、帰らぬ人となってしまいました。

世界にデビューしGP500の日本GPで、アグレッシブに、攻めて攻めて
優勝したのを、手に汗を握りながらTVで応援していたのを、今でも
覚えています。

ご冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

福島磐梯ツーリング

初めての東北エリアに足を踏み入れました~(笑)

続きを読む "福島磐梯ツーリング"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »