« バルブ交換 | トップページ | これからの季節に備えて2 »

2007年10月28日 (日)

これからの季節に備えて

今日は良い天気でしたね~。

こんな日は、走りに行きた~い!!

でも最近、多忙状態なので走りに行く体力を温存することに。。。

すると物欲の虫が騒ぎ出すんですよね(笑)

仕方ないので(爆)、お散歩を兼ねてライコランド東雲へ。。。

こんな良い天気なのに街中は、パンダ車や白いバイクが沢山います。
今日は集中取締りの日だったのかなあ。
なので、周りの流れに合わせて自重した走りに徹することに。。。

ライコ東雲では、欲しいものを一通り見てまわったものの「これ」というもの
がなく、何も買わずに帰宅。。。

そういえば気になってる環七にあるペアスロープのショップにでも行ってみるか
と考えてると、いさむさんからのメール。。。
ラフロ川崎に向かうとの情報で、私も行ってみることに。。。
その後、ペアスロープのサイトで情報収集してみると、完全に予算オーバー。
行くのをあきらめ、ラフロ川崎へ向かいました。

いさむさんのFZ1を確認、店内でいさむさんを発見(^^)
お互いお目当ての物がなく、それぞれ次のショップへ向かうことになりました。
いさむさん、また今度お会いした時にビーナス話でも聞かせてくださいね(^^)

で、私はナップス世田谷へ。

無事「これ」というものがありましたが、他店在庫ということで今度の週末に
受け取りとなりました。

何を買ったかは、まだ内緒です(笑)

|

« バルブ交換 | トップページ | これからの季節に備えて2 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

未確認情報ですが、確か今日まで取締りが厳しいはずです。
今の時期は日が暮れるのが早くて、ちょうどその時間帯に事故が多いからだそう・・・
気をつけましょうね。
そうそう、今日偶然?私もよっしーさんに会いましたよ。
ここぞとばかりに仕事させちゃった・・・(^^;

投稿: かわ | 2007年10月28日 (日) 20:24

今日はかえって急がせてしまってすいませんでした(^^;)
私はとりあえず欲しい物が手に入り、ご満悦です♪( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
週末が楽しみですね!!
またゆっくりお会いしましょうね。

投稿: いさむ | 2007年10月28日 (日) 21:21

かわさん>
やっぱりそうですよね。
異様なほど、出くわしたので(^^;
偶然に☆よっしーさんとですか?
どんな接点なのか気になりますねえ。。。(^^)

いさむさん>
いさむさんはGETされましたか(^^;
伊勢原店からの取り寄せなので、直接行けばGET
できたんですが、ちと遠いと思いまして(^^;

投稿: ナカシン | 2007年10月28日 (日) 23:44

お、なに買ったんだろう。。。
お披露目は次回の夜会ですか?笑

投稿: ともぱぱ | 2007年10月29日 (月) 00:43

ともぱぱさん>
夜会の前にB級グルメツーが催されるという噂が(笑)

投稿: ナカシン | 2007年10月29日 (月) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16901009

この記事へのトラックバック一覧です: これからの季節に備えて:

« バルブ交換 | トップページ | これからの季節に備えて2 »