« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

とりあえずナップス集合

とりあえずナップス集合らしいので、行ってきました(笑)

続きを読む "とりあえずナップス集合"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

B級グルメツー

カシノキさん主催の山梨B級グルメツーに行ってきました♪♪

続きを読む "B級グルメツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

FAZERステッカー

欧州仕様にすべく、FZ6用FAZERステッカーを注文、
本日受け取ってきました。

Img_0777_640


FZ1ステッカーを剥がして貼るか、FZ1ステッカーの下あたりに
貼るか、どうしようかなあ(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

SHOP巡り

深夜からの仕事のため、家でおとなしくしてましたが
そうそう、あるもの(リベンジ(^^;)を注文するため
クルマでかわちゅうさんへ。

最近気になるR1をジロジロ見回していると、FZ1用の
オーリンズのリアサス記事がありました。
年末発売で14万とな。。。 ほ、ほ、ほしい。

あるものの注文を済ませ、近くの2大メーカーのSHOPへはしご(^^;

最初のSHOPでは、眺めるだけで早々に引き上げ。

その後のSHOPでは、元気なお姉さんが声を掛けてきました。
気になる1台に跨らせてもらいましたが、思っていたより軽い。
大きさも気にならない程度。 これいいなあ。とか思いながら
お姉さんとFZ1の話題に。。。
この店からもFZ1売ったことあるんですよ。ってそれって
○○○さんのこと!?ってあえて聞かずに(笑)SHOPをあとに。

FZ1はまだまだ乗りますよ~♪♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

いつもの夜会

いつもの夜会に行ってきました。

jijiさんとは、ナップスで昼会済み(笑)でしたが、もちろん夜も
ということで。。。

続きを読む "いつもの夜会"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

これからの季節に備えて2

本日、ナップス世田谷へ受け取りに行ってきました♪♪

続きを読む "これからの季節に備えて2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »