« B級グルメツー | トップページ | 今週末が待ち遠しい・・・ »

2007年11月25日 (日)

とりあえずナップス集合

とりあえずナップス集合らしいので、行ってきました(笑)

朝10時に集合らしいので(笑)、自宅を20分前に出発。

ひさびさに自宅前にて1枚。

Img_0799_640



あっという間にナップス世田谷に到着。
それにしても良い天気ですなあ。お出掛けしないともったいないくらい(笑)

Img_0800_640



今回はいろいろ目的がありまして、

1.サーさん、はーちゃんさんの襲撃(笑)
2.ともぱぱさん穴あけ会
3.はーちゃんさんETC取り付け
4.ともぱぱさんシロノデビュー
5.オーバーパンツ物色

の5本立てです(爆)

この時点で、jijiさん、おいどんさん、ともぱぱさん、サーさん、はーちゃんさん
が集合。

まずは物色、そこそこ気に入ったオーバーパンツを購入。
(RS-TAICHIで1万円弱でした)

はーちゃんさんのETC取り付けのPIT作業を待ってる間に
jijiさんによるともぱぱさんのポジションランプ用穴あけ会を開催。

Img_0802_640


ヘッドライト右上にある丸い部分に穴を空けてポジションをセット。
小一時間でみごと完成!!

Img_0803_640


横に写っているように、おいどんさんのBS跨り会も開催。
ともぱぱさんとってもよさげ~。
私も跨らせてもらいましたが、さすが3cmUP、走る気にさせられますなあ。

で、はーちゃんさんのPIT作業を待ってる間に、みんなでコメダへ。
おいどんさんは襲撃完了らしく、ご帰還されました。

誰かがはーちゃんさんを乗せていかないと。。。
しまった、美女とのタンデムの機会を逸してしまった。
オーバーパンツ買ってなかったら、立候補してたのに~(笑)
でもサーさんに突っ込まれたとおり、いまだタンデム経験なし(爆)

コメダでは、昼食を兼ねてミニカツサンドをオーダー。

Img_0804_640

ここでいさむさんが合流。お勤め帰り、ごくろうさまです。

そしてともぱぱさん、無事シロノワールデビューを果たしました。

Img_0807_640


近況報告やツーリング話をしながら、このメンバーでツーリングに
行きたいなあ、とか考えてました。

jijiさんはご帰還、みんなでナップスに戻り、ETCが取り付けられた
はーちゃんさん号(FZ-6)を物めずらしさからか(笑)、下の写真の後
みんなで取り囲んでました。
ふと気づくと、私以外全員ETC付いてるし。。。

Img_0809_640_320

日が暮れるのも、最近は早いですね。
この後はーちゃんさんはご帰還まで200kmくらいかかるらしい。。。

みなさん、おつかれさまでした~。
みんなでツーリング行きたいですね~(^^)

|

« B級グルメツー | トップページ | 今週末が待ち遠しい・・・ »

コメダ珈琲店」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。それと道案内も(w
久々に楽しいひとときでした♪ お店入ったとき、メットが見えたので「あのテーブルだな」と確信して行ったら、珍獣と美女・・・じゃなくて(w、美女が2人もいたので驚きました(^^;)
無事?帰宅できましたが、パソコンを子供に取られてしまい、未だブログにアップできずにいます(T-T)
午前中はおいどんさんもいられたんですね。お会いしたかったなぁ。
次回イベントはナカシンさんのETC取り付け発表会と桜えびツーリングですかね(笑)
またコメダしましょうね♪

投稿: いさむ | 2007年11月25日 (日) 23:13

本日はお疲れ様でした~
本当ナカシンさんがいてくれて助かりました。
危うくいさむさんとニヤミスでしたもんね (汗
確かにこのメンバーでツーリングに行ったら楽しそうですね!
コレは実は桜海老ツー予告? (爆

投稿: ともぱぱ | 2007年11月25日 (日) 23:45

 あのぉ~・・・乳ーマシンが来るんですって。。。
FZ1いらないなら、もらいますよ~(*^^)v

投稿: ☆よっしー | 2007年11月26日 (月) 20:50

昨日は、お世話になりましたーw
早いとこ、イーテーシー着けて、桜エビ、食べに行きましょぅ♪

って、ありゃ、にゅーましん・・・浮気ですか~!?

投稿: サー | 2007年11月26日 (月) 21:01

いさむさん>
最近のいさむさんの武勇伝には驚かされます(^^)
サーさんのリクエストに応えて国立スイーツー!?
もありかなあと(笑)
桜海老ツーもそうなんですが、不定期な休日出勤のため予定が
建たないんですよね。
なので「ドタ参」になりそうです(^^;

ともぱぱさん>
このメンバーだと、ほんとの走りじゃなく「食」にはしりそう!!
桜海老ツー行きたいです(^^)
じゃあ、いさむさんの休みに合わせてみますか(^^)

☆よっしーさん>
FZ1とツートップ体制にしようかと(笑)
ただジャンル的に離れてないので使い分けが難しくなりそうです(^^;

サーさん>
浮気性ですいません(^^;
いろいろな恋愛をしてみたい年頃のおっさんなんで(爆)
R1とかR1000とかダーリン(爆)とかじゃないですよ。
旅バイクです(^^;
ならしを兼ねて行きたいですね!!

投稿: ナカシン | 2007年11月27日 (火) 00:52

日曜日はお世話になりました。
みなさん、バイクが同じなのでビックリしました^^;
しかも赤だらけ。。。
でも楽しい時間を過ごせて、良い一日でした♪

次は桜海老ツーリングに行きましょ~♪

お疲れ様でした☆

投稿: はーちゃん | 2007年11月27日 (火) 20:37

いやぁ、コメダ行けなくて残念!
早いとこ次回やりましょー!っと、
その前に桜エビツーですかな?(笑

投稿: おいどん | 2007年11月27日 (火) 23:50

もしかして白銀ですか?
そうならリヤに300のタイヤ履かせて欲しい。。。

投稿: jiji | 2007年11月28日 (水) 00:52

はーちゃんさん>
こちらこそ、楽しく過ごせました!!
次回こそタンデムシートに(爆)
同じバイクオーナーの集いから知り合った方々なので、こうなります(^^;
ETCは快適ですよね。聞くまでもなく(^^)
ツーリングでお会いできるのを楽しみにしてま~す。

おいどんさん>
コメダは次回ぜひ!!
ツーリングも参加してくださいねって
誰が企画するんだろうか(笑)
ねっ、ともぱぱさん。と振ってみる(爆)

jijiさん>
白銀ではないです(^^;
今度はフルノーマルの予定なんですけど(^^;;;

投稿: ナカシン | 2007年11月28日 (水) 01:54

のわわ、コメントの中で振られてる~ (^^;
急な話になっていしまいますが、自分は 12/1 or 2 なら OK です。
とりあえず、私のブログにて参加者を募ってみます ので、いいお店情報お待ちしてます♪

投稿: ともぱぱ@徹夜明け | 2007年11月29日 (木) 12:42

ともぱぱさん>
驚きの速さでの企画ありがとうございます。
えー、私は12/1は仕事でNG、12/2は仕事70%の確率って感じです(^^;
やっぱ、ドタ参かもって感じです(^^;

投稿: ナカシン | 2007年11月30日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17188881

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずナップス集合:

« B級グルメツー | トップページ | 今週末が待ち遠しい・・・ »