« これからの季節に備えて2 | トップページ | SHOP巡り »

2007年11月 4日 (日)

いつもの夜会

いつもの夜会に行ってきました。

jijiさんとは、ナップスで昼会済み(笑)でしたが、もちろん夜も
ということで。。。

昼の間は少しばかり、浮気心もちらほらとしたり。。。

いやあ、ただ単に乗ってみたいだけですよ~(笑)

で時間の5分遅れで到着。

Img_0767_640


jijiさんと二人で、ミニかつサンドを注文。

Img_0768_640


ミニなのにボリュームありますねえ。
ソースのお味じ加減も良く、おいしかったです。

風邪を引いていたせいもあり、喉が渇いてミニシロではなく
クリームソーダを追加注文♪♪

Img_0769_640


これを食べても、乾きは止まらず、お水3杯くらい飲んだかな(^^;

遅れてハーラさんが到着~♪♪

妖しいカタログ持参で。
jijiさん大喜びしておりました。
私はというと、、、すいません、少しばかり路線が違っております(^^;

さらに遅れて、サーさんが到着~♪♪

お会いするのは、久しぶりでしたね。
ブログネタをつつかせてもらいながら、楽しくお話できました。
そういえば、30分くらいしかバイクで走ったことのない、この4人、
機会があれば、走りに行きましょうね~。

|

« これからの季節に備えて2 | トップページ | SHOP巡り »

コメダ珈琲店」カテゴリの記事

コメント

今日は、お邪魔しました♪
初の、夜会参加、ちょっとドキドキでしたが楽しかったですよーw

では、とりあえず、帰着報告でした♪

投稿: サー | 2007年11月 4日 (日) 01:28

サーさん>
遠路はるばるお疲れさまでした~。
冬期は夜ではなく、昼に開催されるようなので
また機会があれば、今度はダーリンと来てくださいね。

投稿: ナカシン | 2007年11月 4日 (日) 01:37

昼、夜、連投お疲れサマでしたw
マフラーいい音してましたよ(^^)

投稿: jiji | 2007年11月 4日 (日) 15:04

夜会行きたかったな~
怪しいカタログがメッチャ気になります!

投稿: ともぱぱ | 2007年11月 4日 (日) 22:01

jijiさん>
マフラーいい音してるでしょ~(^^)
いい音過ぎて、裏通りで帰ったのは失敗でした(^^;
アクセル空けらんね~(笑)

ともぱぱさん>
そう考えると、毎度話題が違って、普段味わえない
世界が垣間見れますねえ(^^)
カタログはハーラさんにお願いしてみてください。
40~50才代がターゲットだそうな。。。

投稿: ナカシン | 2007年11月 4日 (日) 23:40

お疲れ様でした。
毎度恒例になってきましたね(笑)
ノンビリとした時間もまた良しです。


じゃあともぱぱさん用にカタログ一つとっときます。

投稿: ハーラ | 2007年11月 5日 (月) 14:13

ハーラさん>
だってjijiさんが強制参加だって言うし(笑)
(まあ嫌じゃないから参加してるんですが(^^;)

どんな格好でハーラさんが登場するのか!?
というのも楽しみの一つなんですよ(^^)
それと、集合マフラーだけは、私にも「あり」ですよ(^^)

投稿: ナカシン | 2007年11月 5日 (月) 23:32

 あれ?どこかで・・・、は冗談ですが。。。(^^ゞ
今朝の朝日新聞に「コメダ」の記事がでてましたっけ!
ナカシンさんが頼んだ、クリームソーダも載ってましたわ。
シロノワールの語源も出てたけど、白とノワール(黒)で
温かいものと冷たいもの、対極的な意味合いで
日本語と仏語をごっちゃにつけたそうです。
恐るべし!名古屋文化(*^。^*)

投稿: ☆よっしー | 2007年11月 6日 (火) 12:55

☆よっしーさん>
そうですか?気のせいですよ(笑)
シロノワールってそういう意味だったんですね。
勉強になりました!!

投稿: ナカシン | 2007年11月 7日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/16967223

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの夜会:

« これからの季節に備えて2 | トップページ | SHOP巡り »