« いつもの夜会 | トップページ | FAZERステッカー »

2007年11月10日 (土)

SHOP巡り

深夜からの仕事のため、家でおとなしくしてましたが
そうそう、あるもの(リベンジ(^^;)を注文するため
クルマでかわちゅうさんへ。

最近気になるR1をジロジロ見回していると、FZ1用の
オーリンズのリアサス記事がありました。
年末発売で14万とな。。。 ほ、ほ、ほしい。

あるものの注文を済ませ、近くの2大メーカーのSHOPへはしご(^^;

最初のSHOPでは、眺めるだけで早々に引き上げ。

その後のSHOPでは、元気なお姉さんが声を掛けてきました。
気になる1台に跨らせてもらいましたが、思っていたより軽い。
大きさも気にならない程度。 これいいなあ。とか思いながら
お姉さんとFZ1の話題に。。。
この店からもFZ1売ったことあるんですよ。ってそれって
○○○さんのこと!?ってあえて聞かずに(笑)SHOPをあとに。

FZ1はまだまだ乗りますよ~♪♪

|

« いつもの夜会 | トップページ | FAZERステッカー »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

 元気なおねぃさんの写真きぼんぬ。。。(*^_^*)

投稿: ☆よっしー | 2007年11月10日 (土) 21:28

あれ頼んだんですね(^^

2週連続試乗できずに残念でしたね。。。

投稿: jiji | 2007年11月10日 (土) 21:37

自分は、オフ車が欲しい今日この頃。

投稿: ドラ | 2007年11月10日 (土) 23:42

☆よっしーさん>
今度は、どこかで見た気分になってないですよね(^^)
元気なお姉さんは、、、元気なお姉さんでした(謎爆)

jijiさん>
そうです、アレを頼んできました。
今度こそ、ってか(笑)

ドラさん>
オフ車もほしいんですよね。
「も」ってことは、じゃあ何って?
お金さえあれば、2,3台(爆)
あきらかに無理なんですけど、欲しがり屋さんです。

投稿: ナカシン | 2007年11月11日 (日) 00:53

オーリンズ、マジっすか?
昨夜のモトGPのビデオを観てたら、
ロッシがFZ1に乗ってて、うれしくなりました。

投稿: かわ | 2007年11月11日 (日) 08:55

かわさん>
オーリンズはマジっすよ♪♪
カロッツェリアジャパンのPOPが
店内に置いてあったので。
私もロッシが走らせてるFZ1見てみたいですね。
リアをスライドさせながらとか?

投稿: ナカシン | 2007年11月12日 (月) 23:00

ヤマハのCMです。
ロッシとロッシのお父さんが二人でツーリングに出かけた設定みたい。
ロッシが乗ってたのは、赤いフェーザーですよ。
いいなぁ・・・

投稿: かわ | 2007年11月13日 (火) 05:04

かわさん>
そんなCMがあるんですね。
ほほう、赤いフェザーならなおさら見たいですね。

投稿: ナカシン | 2007年11月15日 (木) 01:03

どこ行ったの?!

投稿: ハーラ | 2007年11月28日 (水) 17:23

ハーラさん>
かわちゅうさんから歩いてすぐの2店というと
あそことあそこしかないですよねえ(^^)
ということで、あそこです(^^;
お店のお姉さんはer-6nに乗っていて、高速走行が辛いので
er-6fに変えたと言っとりましたよ(^^)

投稿: ナカシン | 2007年11月28日 (水) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17032107

この記事へのトラックバック一覧です: SHOP巡り:

« いつもの夜会 | トップページ | FAZERステッカー »