« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア

毎年恒例の大阪への帰省が、今年は仕事の待機もあり、とりやめることに。

で、正月寒波が来る前に、第一段階の慣らし(800kmまで5500rpm)を終わらせるため

年の瀬の忙しい時期ではありますが、スタラリを兼ねて走りに行ってきました。
(走りたくて仕方がなかったとも言う(笑))

続きを読む "第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

お散歩ツー断念&ナビ取り付け&プチオフ

天気が良くなさそうなので、お散歩ツーは断念し、BUSA君へのナビ取り付け&
jijiさんへのお披露目プチオフに行ってきました。

続きを読む "お散歩ツー断念&ナビ取り付け&プチオフ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

オーッマイッガーッ

今朝、なにげにBUSA君をみてみると、、、

オーッマイッガーッ。

続きを読む "オーッマイッガーッ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

桜海老~薩埵峠ツー

15日の土曜日、仕事が入らなかったので
ともぱぱさんと待ち合わせて、サーさんツーへ乱入してきました(笑)

続きを読む "桜海老~薩埵峠ツー"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年12月 8日 (土)

NEWマシンをお迎えに

浅い眠りの中、目覚めたのは7:00。

身支度を整え、自宅を8:30ごろ出発。

続きを読む "NEWマシンをお迎えに"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

今週末が待ち遠しい・・・

最近土日も仕事が入り、お出掛けできていない私ですが。。。

その影響というか、ストレス発散!?、無謀!?という自分の声も聞こえたり
しましたが、ブレーキを掛けることも忘れてしまい(爆)、ついにやってしまいました。
(事故った訳ではありません(笑))

続きを読む "今週末が待ち遠しい・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »