« 今週末が待ち遠しい・・・ | トップページ | 桜海老~薩埵峠ツー »

2007年12月 8日 (土)

NEWマシンをお迎えに

浅い眠りの中、目覚めたのは7:00。

身支度を整え、自宅を8:30ごろ出発。

南武線から稲田堤で京王線に乗りかえ、京王堀の内で下車。

革JACを着て、メットを持っていると車内では目立つようでして(^^;

駅から歩くこと10数分、着きました。

ウインドジャマーズ八王子店さん。

Img_0810_640


ここのお店はMVアグスタを取り扱ってるんですよねえ。

あれっ、どっち注文したんだっけ?(嘘爆)

Img_0811_640

いつ見ても、F4の4本出しマフラーにはそそられます(笑)
アグスタって、グラマラスでかっこいいんですよね。


店内に入り、私「すいませーん。納車で来たんですが!!」


スタッフ「準備しますんで、少しお待ちくださーい。」


しばらくして出てきました。







これでーす。
SUZUKI GSX-1300R HAYABUSA 08’

Img_0812_640

どうです、意外でしょ。

なんでHAYABUSAにしたのかって?
FZ1とかぶってる? オフ車は?

えー、いろんな批判が飛び交う中ではありますが(笑)

「欲しくなった」この一言に尽きます。

なので、いっぱい写真を載せちゃいます。

Img_0816_640


Img_0815_640


Img_0814_640



以前SUZUKI浜名湖ミーティングへ行った時に展示してあったコイツが

相棒として迎え入れることになろうとは。(って自分で言うなって(笑))


一通りの車両説明を聞き、店内で手続きを済ませ、記念撮影♪♪

Img_0818_640



天気もいいので、このまま道志みち~山中湖方面へ行くことにしました。

FZ1と比べると前傾がきつくなりますが、試乗で感覚も掴めていたので
不安もなく走れました。

ナビを持ってこなかったので、ナビ慣れした私が迷わず行けるのか不安
でしたが、一度通ったことのある道でもあり、なんとか大丈夫でした。

初日ということもあり、インプレはもう少ししてから、ということで。(^^;
今日感じたことを書きます。(FZ1と比べて、になりますが)

 ・スロットルレスポンスが穏やか
 ・ドンツキ全然なし
 ・S-DMS使ってみたが5500rpmしばりじゃ良く解からん(笑)
 ・コーナーで寝かせた時の安定感がある
 ・エンブレが抑えられてる(バックトルクリミッター付だから当たり前(^^;)
 ・さすがツアラー、高速走行が楽(当たり前だっつーの)

ネイキッドポジションのバイクしか乗ったことが無かったので、少し背筋が(笑)

道の駅どうしで昼食タイム。

メニュー名「温かいうどん」。
茶蕎麦風の細麺うどんで、美味しくいただけました(^^)

Img_0819_640

このまま山中湖の撮影ポイントへ。

後方の富士山は雲の中でした。

Img_0821_640


御殿場IC近くのコンビニで缶コーヒータイム。

メールチェックすると、サーさんからメールが入っており居場所を伝えると
予定通り、迎撃されました(爆) (私が待っていたとも言う)
走行距離はFZ1と合わせての数字で勝負ですからね(笑)
(でも1000km近く引き離されてるんですけどネ)

この後は、初のETC走行の予定だったんですが、ETCカード忘れました(爆)

現金で(笑)、御殿場IC~東名川崎IC~無事帰宅。

走行距離 180km。 でした。

この扱いやすさだと、FZ1の出撃回数が減ってしまう予感。。。

|

« 今週末が待ち遠しい・・・ | トップページ | 桜海老~薩埵峠ツー »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

にしたって、やりすぎです~
お披露目会待ってます、、、

投稿: Ennui | 2007年12月 8日 (土) 19:15

羨ましすぎ!

FZ1と隼、どっちがメインでどっちがセカンドなんですか?w

投稿: BEN | 2007年12月 8日 (土) 20:03

Ennuiさん>

でしょー、やり過ぎですよねえ(^^)
前もって宣言しておいたのに、食いついて来ないから(笑)
いつものメンバーが集まる時にでも行きますよ~♪♪

BENさん>

もちろん、数多く乗る方がメインでしょ(^^)v
ということは・・・、えーっと・・・
ツートップです(^^;;;
でも、ならしがあるのでブサ君に集中しそう(^^;

投稿: ナカシン | 2007年12月 8日 (土) 21:45

おおおお~
まさか隼とは・・・・納車おめでとうございます。

これでFZ1のお友達を無くすんだな・・(笑)

投稿: ★しょうが★ | 2007年12月 8日 (土) 22:19

★しょうが★さん>

なんてことを言うんですかあ(笑)
ジェントルマンであるFZ1オーナーの方に限ってそんなこと
ある訳ないじゃないですかあ(^^;)
ちゃんとFZ1でも出撃しますからね(^^)。。。

投稿: ナカシン | 2007年12月 8日 (土) 23:19

FZ1のお友達として一言・・・・・

羨ましすぎますっ!!(爆)
私はてっきりご近所用足し用の原付2種かなぁ~て思ってましたもん!!(大汗
今度乗せてください♪(ww

投稿: いさむ | 2007年12月 8日 (土) 23:53

いさむさん>

FZ1手放したらすいません。ある方に狙われてるんで(爆)
オールマイティなFZ1であるため、どんなバイクを持ってきても
かぶるんですよね(^^;
だとするとオフ車とかHD系になるんですが今の自分は
求めなかったんです。(他人事チックですが)
今度ツー途中にでも、とっかえっこしましょうか(^^)

投稿: ナカシン | 2007年12月 9日 (日) 00:28

まいど、ごぶさた・・・。

えっ? マジでまたバイク購入? 
いやはやなんとも、すごいです・・・。
 

投稿: あけやん2515 | 2007年12月 9日 (日) 09:26

いいなー うらやましー!
来週お披露目ツーいきましょうね!
よし、これでナカシンさんの赤いFZ1が青くなっていても暫くは気付かないはず!

投稿: ともぱぱ | 2007年12月 9日 (日) 10:42

あけやん2515さん>

まいどー、あけやんさん(^^)
これで大阪までの距離が100kmほど縮まったかな(笑)

ともぱぱさん>

そうそう、実はサーさんに青好きだと言ったら、じゃあともぱぱさん
と丸ごと交換したら?と。少し納得(^^;
交換なら願ったり叶ったりかも(^^)

いつもながら直前にならないと、日程が確定できませんm(_ _)m
また連絡させていただきますね(^^;)

投稿: ナカシン | 2007年12月 9日 (日) 21:16

うわ、かっけぇ!!

ブサですかー!!

リッターバイク二台めとはおみそれしました。

自分のツーリングクラブにはドカ、CBR1000、ハーレーの3台持ちがいますけど(汗)

投稿: ドラ | 2007年12月10日 (月) 00:03

>ナカシンさん おばんで~す!
(おひさしぶりにおじゃましまぁす!)
ぉおおお~ッ!
SUZIKIですねぇ~!
御仲間ですねぇ~!
(↑↑勝手なコトを・・・)f^^;
ブサなら日帰り千キロは余裕ですねぇ~!
私もスズキミ~行きましたよぉ~!
どこかで御会いしたらヨロで~す!(^v^)V

投稿: かたつむり@群馬 | 2007年12月10日 (月) 03:34

ドラさん>

新型のスタイリング、すごくいいと思いません!?
ドカ、CBR1000、ハーレーとは凄いですねえ(^^;)
じゃあ私も次は、、、クルマ売らんといけん(爆)

かたつむり@群馬さん>

どーも。
かたつむりさんと兄弟分(GSXの)になりました(^^)
日帰り千キロはキツそう、でも出来そうですね(^^;
これからも宜しくお願いしまーす(^^)

投稿: ナカシン | 2007年12月10日 (月) 22:26

 納車おめでとうございます(*^^)v

私の予想をはるかに超えた(普通、想像出来ない車種でしょ!)
車種に驚きましたわ!(^^)!

ま、これでFZ1は乗らなくなって、ほこりをかぶって
私のトコに・・・(^^ゞ

CBが来月に車検なんですが、出来ればそれ前にぃ~(*^^)v

投稿: ☆よっしー | 2007年12月11日 (火) 00:54

☆よっしーさん>

ありがとうございます。
期待を裏切れて良かったです(^^)
FZ1にも頑張って乗っていくつもりなので、残念ですが。。。(^^;
CBは08'でFI化、シルバーのエンジンにエキパイもピカピカですね!!

投稿: ナカシン | 2007年12月11日 (火) 01:31

おぉ~やっぱり“隼”はカッコイイ!!!
私も!なんてちょっと思ったり^^;

いつか後ろに乗せて下さい♪

投稿: はーちゃん | 2007年12月13日 (木) 14:23

はーちゃんさん>

ブサのレディース会なるものもあるらしいですよ。
後ろなんか、いつでも、どうぞ(^^)
でも本当に乗りたいのは、前じゃないんですか~(笑)

投稿: ナカシン | 2007年12月13日 (木) 21:43

今晩は~(遅くなりましたが)
お久しぶりです。
気合入ってますねー
家じゃこれ以上買ったら離婚されます...
機会があったらぜひ見せてください。

投稿: チキンライダー | 2007年12月14日 (金) 00:26

チキンライダーさん>

いつかお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

それにしても、取り回しが重い。。。
明日のお出掛けに向けて、車庫の奥の方から
引っ張り出すだけで、汗だくです(^^;

投稿: ナカシン | 2007年12月14日 (金) 21:49

 手前にある赤いバイクが邪魔でしょ~(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2007年12月14日 (金) 22:03

☆よっしーさん>

えっ、あっ、そ、そ、そんなことないですよ~。
全然大変じゃないですよ~(^^;;;

筋トレしないと。。。(爆)

ちなみに、明日、お披露目できそうです(^^)

投稿: ナカシン | 2007年12月14日 (金) 22:37

ハヤブサでしたか、納車おめでとうございます(^-^)/ これでナカシンさんも大型複数台持ちですね。

なんつったってタイヤ代が財布を圧迫しますよ(笑)

投稿: ハーラ | 2007年12月18日 (火) 03:22

ハーラさん>

そうなんですよ。
早速踏んづけちゃいましたし(笑)
バッテリーが上がらないように、片寄らないように
しないと。。。
ハーラさんはちゃんとローテーションされてるのかな?
それともバッテリーチャージャーお持ちで?(^^;

投稿: ナカシン | 2007年12月18日 (火) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17310874

この記事へのトラックバック一覧です: NEWマシンをお迎えに:

« 今週末が待ち遠しい・・・ | トップページ | 桜海老~薩埵峠ツー »