« とりあえずナップス集合 | トップページ | NEWマシンをお迎えに »

2007年12月 5日 (水)

今週末が待ち遠しい・・・

最近土日も仕事が入り、お出掛けできていない私ですが。。。

その影響というか、ストレス発散!?、無謀!?という自分の声も聞こえたり
しましたが、ブレーキを掛けることも忘れてしまい(爆)、ついにやってしまいました。
(事故った訳ではありません(笑))

休日のわずかな時間を利用して、ナップスとかラフロとかライコを徘徊して
おります(笑)

結局、最低限必要なロック類のみ購入。

任意保険の手続きや、駐輪スペースの確保(粗大ゴミのごみ出し)も済ませ
あとは週末の土曜日を迎えるだけ。。。

翌日は仕事のため、天気が悪くても・・・たぶん行くでしょう(爆)
天気が良ければ、そのまま箱根あたりへ走りにいくかな(^^;

FZ1があれば、必要ないのでは!?
そうかもしれません。
でも試乗した時に魅せられたというか、欲しくなったというか。

土曜日の納車レポをお楽しみに~♪♪
(楽しみにしてるのは私だけかも)

|

« とりあえずナップス集合 | トップページ | NEWマシンをお迎えに »

その他」カテゴリの記事

コメント

 私も楽しみにしてます~♪
いらなくなったFZ1ください。。。(^^ゞ

私なら2台目だったらオフ車を買うけど、
ハーレーかBMWとかの2気筒ですかね~(^^??

投稿: ☆よっしー | 2007年12月 5日 (水) 00:27

えーーっ!
まさか何か買ったんですか?
バイクとか車は、女の人と同じなんだよ。って
昔の先輩に教えてもらった記憶が・・・。

いっぱいバイク持つ人は浮気性ってことになりますが、
ナカシン家は大丈夫なのであろうか。(余計なお世話じゃ)

投稿: おいどん | 2007年12月 5日 (水) 17:03

ブツブツ物欲(ww
実行に移せるところが羨ましいです(笑)
楽しみにしてますよぉ~(  ̄ー ̄)

投稿: いさむ | 2007年12月 5日 (水) 20:34

☆よっしーさん>
だから、いらなくなってないですって(^^;
最初はオフ車ねらいでバイク屋を周ってたんですが、なぜか
どのオフ車見ても欲しくならないんです。
野山は走りたい欲望はあるものの、何ででしょう(笑)
キャンプツーはFZ1っということで(^^;
ちなみに、またもや4発です(^^)

おいどんさん>
うぉー、そんなナカシン家を揺るがす発言はやめてください!!(嘘爆)
えー、子宝に恵まれないナカシン家なので、いわば
2人目の子供が出来た感覚なんで2台ともかわいがりますよ。
おいどんさんも、FZ1じゃなくなるほどの大手術じゃないですかあ(笑)
FZ1改め、FZR1になったりして(^^;

いさむさん>
いやあ、止める人が居なかっただけかも(爆)
まあFZ1を手放すわけではないので、今後もお付き合いください(^^)
そういえば、いさむさんもこんな時期があったような。。。

投稿: ナカシン | 2007年12月 5日 (水) 23:00

土曜日・・・となφ(。。;)メモメモ

ぁ、いや、たぶん、お出かけ出来ない状態だと思いますので、別に、迎撃だなんて・・・そんな(*/∇\*)キャ(ぇ

どんな子なのかな~w楽しみにしてま~す♪

投稿: サー | 2007年12月 5日 (水) 23:31

サーさん>

遠慮しなくていいですよ~♪♪(してないって(笑))
こっちから爆撃に行くんで。(爆)

投稿: ナカシン | 2007年12月 6日 (木) 22:28

うわ~、いよいよ明日ですね!
ソワソワしちゃって今夜は眠れない違いない (爆
今週末は無理そうなんですが、来週末ならあいてますよ (ニヤリ

投稿: ともぱぱ | 2007年12月 7日 (金) 16:47

ともぱぱさん>
そうなんですよ~。今晩眠れるかどうか(笑)
なんですって!!来週末ですね。
私もどちらかは休めそうなので、行っときますか(^^)

投稿: ナカシン | 2007年12月 7日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17276693

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末が待ち遠しい・・・:

« とりあえずナップス集合 | トップページ | NEWマシンをお迎えに »