« オーッマイッガーッ | トップページ | 第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア »

2007年12月22日 (土)

お散歩ツー断念&ナビ取り付け&プチオフ

天気が良くなさそうなので、お散歩ツーは断念し、BUSA君へのナビ取り付け&
jijiさんへのお披露目プチオフに行ってきました。

富士吉田方面に慣らし完了ツーに出掛けようと考えていましたが
午後あたりからは、雪マークが。。。
房総方面も考えましたが、やはり午後から雨に降られる可能性があるので
本日のツーは断念。。。

とりあえず、ナビの取り付けにかかりました。

使用している迷WANナビ(BZN-400)をBUSAのセパハンに取り付けるため
DAYTONAから発売されているセパレートハンドル専用ステー(13.0)と
電源コードを購入し取り付けました。

Img_0861_640


サイドからの写真。

Img_0862_640


おかげさまで、メインキーが回しにくいです(^^;
まあ、仕方がないということで。
これで遠出も怖くありません(笑)

この後、ポツリポツリと雨に降られながら、ライコ蒲田へ向かいます。

jijiさんとプチオフ開始~♪♪。

Img_0860_640

なんと、ミラーがハンドルマウントされています!!
N化計画の第一弾ですね!!
この先、どう変わっていくのか、楽しみです。

HAYABUSAに跨ったjijiさん、なかなかお似合いなんですよねえ。
今度試乗してもらってもいいですよ~。

折角なので、店内を物色。
TAICHIのヒップバックが30%OFFだったので、購入~♪♪

Hip_bag_640

RS-TAICHIヒップバック
 ①メッシュポケット
 ②リフレクター機能充実
 ③アシスタントコード
 ④ウエストパッド
 ⑤エアスルーパッド
 ⑥デュアルバックルウエストハーネス
 ⑦サイドコンプレッションベルト

 ・サイズ:32×18×27cm  13ℓ
 ・素材:1680Dナイロン(表面撥水テフロン加工)
 ・付属品:レインカバー×1、ショルダーストラップ×1

13Lもあるので、そこそこ詰め込みできるし、いいかなと(^^)


雨が本降りにならないうちに、早々に退散となりました(^^;

|

« オーッマイッガーッ | トップページ | 第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

寒い中、お疲れサマでした。

隼、試乗したかったのですが万が一コカしたら
N化どころじゃなくなるのでご遠慮しました(笑

資金が出来たので明日、タイチ30パーOFF買いに行きます(^^)

投稿: jiji | 2007年12月22日 (土) 21:45

jijiさん>

こちらこそ、良いバックもGETできたし、無事お披露目できたし。
(かわさんスイマセン。ご近所だから突然オフとなりました(^^;)

バック購入おめでとうございます(^^)
で、バックのどこ光らせますぅ(^^)

投稿: ナカシン | 2007年12月25日 (火) 17:48

バック光らせる!
その手があったか!!(ォィォィ

投稿: jiji | 2007年12月25日 (火) 19:19

jijiさん>

私も光り物(といってもバルブ)交換しないと(笑)

投稿: ナカシン | 2007年12月26日 (水) 00:03

はじめまして09黒ブサに乗っています。ハヤブサに乗り換え以前から使っていた迷WAN(BZN-200)を取り付けようとDAYTONAのセパレートハンドル専用ステー(13.0)を購入しました。ショップから電源配線にカウルの脱着が必要と言われたのですがそこまで大変なのでしょうか

投稿: max | 2009年2月 3日 (火) 23:01

maxさん>

はじめまして。happy01
私はカウル脱着してません。
シートを外して、タンクを上げバッテリー直繋ぎしてますcoldsweats01
常に給電状態ですが、止めた時意識してナビ側ケーブルを外してます。

投稿: ナカシン | 2009年2月 4日 (水) 21:50

ご回答ありがとうございます。やっぱりシートはずしてタンク上げればできるんですね。カウル脱着が理由で取付来週まで先送りされたので自分で頑張ってみようかと考えています。ナカシンさんのコメントみて心強く感じました。

投稿: max | 2009年2月 5日 (木) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17445003

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ツー断念&ナビ取り付け&プチオフ:

« オーッマイッガーッ | トップページ | 第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア »