« NEWマシンをお迎えに | トップページ | オーッマイッガーッ »

2007年12月16日 (日)

桜海老~薩埵峠ツー

15日の土曜日、仕事が入らなかったので
ともぱぱさんと待ち合わせて、サーさんツーへ乱入してきました(笑)

ともぱぱさんと海老名SAに7:00待ち合わせ。
6:20頃、自宅を出発。
本日のマシンは、慣らしを兼ねたHAYABUSA君です(^^)

Img_0825_640



JUST7:00に到着。
出発時刻の7:30になっても現れる兆しなし。。。
7:45頃、何気に携帯を見ると、メール&伝言あり、現地集合しましょうとの事。
着信時刻からして、逆に出遅れてしまってる!!
で、集合場所の元箱根SEVENへ。。。
小田原厚木道~箱根新道を通り、若干道に迷い(笑)5分遅れで到着。
ともぱぱさん、先に着いてるし(^^;

乱入したうえ、遅刻してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

早々にR1にて由比へ。

これだけの台数のマスツーは久しぶりです(^^;

Img_0826_640


富士山がキレイに見えてます。

Img_0832_640

景色もいいし、こういう道は、スピードが上がりますね♪♪

Img_0835_640

道の駅「富士」で休憩。

Img_0839_640


しまった、折角来たのにスタンプブック持って来てない。
最近、スタンプ全然押してないです。気持ちがどっかに行っちゃってます(^^;
ここは東海エリアだから、そもそも完全制覇は狙ってないですが
次にいつ来るか全然未定なのに、、、残念。

さて出発、と思ったらセルが回らない!!
えっ、なんで???、いきなりトラブル!?
と、良くみるとキルスイッチがOFFになっている。。。!?
OFFにした覚えがないんだけどなあ、と思ってると
☆よっしーさんが小走りに寄ってきて「いたずら」と分かりました。

マジあせったんですからね、☆よっしーさん。

あっという間に由比漁港にある「浜のかきあげや」に到着です。

Img_0841_640_2

そして待望の、桜海老のかきあげ丼です。

Img_0840_640


朝飯を抜いてきたこともあり(笑)旨いのなんのって♪♪
(決してお腹が空いていたからだけではないですよ~)
うわさを聞いて、駆けつけた「はーちゃん」さん。

Img_0843_640


このあとは、一度行ってみたかった薩埵峠へ。

R1から、細い路地に入り、さらに急な勾配を上がっていくと、、、

Img_0847_640


あーーーーー、富士山が雲にーーーーー隠れてました(^^;

Img_0848_640


まあ場所は分かりましたので、天候を見計らって
また来たいと思います。

ここからR1を戻り、K17~K127を走ったのですが、途中落ち葉が
尋常ではない状態です(^^;;;
轍部分のみ路面が見えていて、そこ以外は数cmのじゅうたん状態。
少しハプニングもありましたが、K18に入ってからは楽しく走れました。

真城峠にて。

Img_0851_640


ここでサーさん、Doraさん、☆よっしーさんはじめ本来のツーメンバー
の方々はお宿方面へ。
私は、ともぱぱさん、はーちゃんさんと帰路へ。

途中寒くなってきて、修善寺道路のドライブインにて暖取り休憩。
小腹も空いていたので、かに汁うどんを食べながら道順確認。

Img_0852_640

はーちゃんさん、なんと翌日も伊豆ツーだそうで。。。
帰るのが面倒ですね。。。
サーさんがうらやましいらしいですよ~(^^;

沼津ICではーちゃんさんとお別れ、9kmの事故渋滞もあり
海老名SAで最終休憩。。。
メール中のともぱぱさんです(^^)

Img_0853_640



19:30過ぎ、無事帰着しました。

Img_0856_640

ODOも564kmとなり、第一段階の慣らし完了(800km)まで、あと240km。(^^)
第二段階になれば、8000rpmまで使えるから、、、えっと、、、
一体何km/h出るんだろう(^^;

本日の走行距離:375kmでした。

|

« NEWマシンをお迎えに | トップページ | オーッマイッガーッ »

Doraさん&☆よっしーさん」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 どもぉ~(*^^)v

思ったより早く(思いもよらずとも言う...)乳マシンを
拝見することができました(^^ゞ

キルスイッチのイタズラとか、スクーターみたいなリヤ廻りだとかの
悪口は、羨ましいの裏返しですから。。。^^;

正直な話、ナカシンさんとFZ1の組み合わせでお会いした時間が
少ないので、ブサを操るナカシンさんに違和感を感じませんでしたよ~(^^)

それどころか、オフ車が走るような道を華麗なテクで駆け抜ける
ナカシンさんには驚きました(*^^)v

・・・これだけ云えば、くれるかな。。。(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2007年12月17日 (月) 23:27

よっしーさんが、狙いを定めてる…o(;-_-;)oドキドキ♪

えーっと、土曜日はお世話になりました♪
思いがけず、桜エビツー、出来ちゃいましたねw
って、食べたがってたいさむさん・・・すみません<(_ _)>(この場を借りて謝っておこうw

次回はぜひ、赤い子で・・・スタンプラリー、ご一緒してくださいませ♪

投稿: サー | 2007年12月18日 (火) 00:53

☆よっしーさん>

予定が直前まで立たなかったのでドタ参となりました(^^;
いやあ、そんなにオダてても何もでませんよ~(笑)
でも嘘でも嬉しいモンですねえ(^^)
また、ドタ参しますのでよろしくお願いします(^^;

サーさん>

☆よっしーさんが狙いをさだめてるのは
はーちゃん号では!?
サーさんの酒乱ぶりを見損ねたのは残念ではありますが(笑)
涙ながらに帰路に就いたのでした。

そーですね、スタラリ行きましょうね♪♪
(どこ方面なんだろう)

投稿: ナカシン | 2007年12月18日 (火) 20:02

サーさんまで先を越すなんて。。。
ず、ズルイっ~!!
悔しいから明日食べに行ってやる~~っ!!(ww

ナカシンさん、スレ違いで汚してしまいスイマセン(^^;)

投稿: いさむ | 2007年12月19日 (水) 23:00

いさむさん>

えっと、私も他人事じゃない気が。。。(^^;
ぜひ、明日行ってきてくださいね♪♪

サーさんはお詫びに平日ツーへお付き合いするようですし。
(言ってないって(笑))

投稿: ナカシン | 2007年12月20日 (木) 01:08

亀レスですいません (^^;
先日はお疲れ様でした&遅刻してすいませんでした、、、
思いの他、距離走りましたね~

またよろしくお願いします!

投稿: ともぱぱ | 2007年12月23日 (日) 21:48

今頃スミマセン(汗

先日はお世話になりましたー!!!
とても楽しかったです♪

私は次の日にやらかしてしまい当分バイクに乗れません^^;
なので、ツーリングの際はぜひ後ろで良いので乗せて連れてって下さいマセ♪

またよろしくお願い致します☆

投稿: はーちゃん | 2007年12月25日 (火) 01:35

ともぱぱさん>

TELとメールに気づかなかった理由がわかりました!!
新しい携帯に慣れてなかったこともあり、着信音がヒーリング(癒し系)
になってました(爆)

ともぱぱさんの所からだと、それなりの距離になりましたね。
今度は、伊豆の先っぽまで行きましょう(^^)

はーちゃんさん>

えーーーっ!!
何やらかしたんですかーーーっ。
って大丈夫ですか。

あっ、バイク1台予備ありますけど(爆)
(☆よっしーさんの突っ込みこわい(笑))

投稿: ナカシン | 2007年12月25日 (火) 17:39

おお、こんな所に予備のバイクが♪
はーちゃん、よかったねーw
赤い子にする?青い子にする?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪w
(よっしーさんではない方のツッコミでしたw

投稿: サー | 2007年12月25日 (火) 19:31

サーさん>

おーーーーい。サーさんがドキドキしてどーするの。(笑)
FZ6、カウルの隅っこどころじゃなくて、マジ壊れちゃったのかな(^^;

投稿: ナカシン | 2007年12月25日 (火) 23:46

ラッキ~♪
予備がありましたね☆

マジで…バイクボロボロにしちゃいました。エンジン掛かるけど走れません。。。
春までには直す予定ww

赤い子なら乗れるかな(爆
青い子なら後ろに乗せて下さい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

投稿: はーちゃん | 2007年12月30日 (日) 19:22

はーちゃんさん>

えーーーーっ、大丈夫ですか!?体とか!?
なんか大丈夫そうな雰囲気ではありますが。(^^;

お近くを通る時があれば、お声掛けしますよ~(^^)

投稿: ナカシン | 2007年12月30日 (日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17383138

この記事へのトラックバック一覧です: 桜海老~薩埵峠ツー:

» ☆第3回雲見温泉ツー [☆海風と陸風]
 この時期に伊勢エビを食す、恒例のツーに今年も行って来ました!(^^)! 第1回目はリターンして半年足らずだったので、今はなきFTR223でした。 第2回目はCB400SFで、何とか皆についていけましたっけ。。。(^^ゞ 今回も宿は同じ半右衛門ですよ〜♪ まずは箱根芦ノ湖に08:30集合ですが、日帰り組も3名参加して9名で出発! 集合場所の目の前は芦ノ湖の遊覧船が泊まってました。 [画像] 箱根を越え、そのままR1を走り由比港に着いたのが10:30頃だったかな。。。 この時期に由比と云えば桜... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 23:28

« NEWマシンをお迎えに | トップページ | オーッマイッガーッ »