« 忘れかけていたものが、届きました!! | トップページ | ひさびさ登場!! »

2008年1月13日 (日)

BUSA号初回点検&スタラリ東京エリア

BUSA号納車から1ヶ月が経過し、ノルマの1600km走行したので
初回点検に行ってきました。

ウインドジャマーズ八王子店さんに着いた頃、お店は大賑わい!!
納車やら、なんとかやらでちょっと待たされました(^^;
まあ、こちらもアポなしで突撃したので仕方ないです。

少し待った後、マシンの調子を伝え(すこぶる快調!!)、オイル&
フィルター交換を依頼。

待っている間、お店の方と楽しくバイクの話をさせて頂きました。(^^)
(サーキットへ走りに行くかも。。。)

1時間程度で作業完了、このままリベンジへ向かいました(笑)
うぉっ、エンジンなめらか~!!になってます。(当たり前だって)

で、無事リベンジを果たしました。
そう、前回休館していた「道の駅 八王子滝山」です。

Img_0914_640


そういえば、いまだ全て制覇した県が無かったのですが、この東京都が
初めての制覇になりました!!(1駅しかないから当然です(笑))

明日はひさびさ、FZ1君の出番になりそうです(^^)

|

« 忘れかけていたものが、届きました!! | トップページ | ひさびさ登場!! »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

関東道の駅巡り」カテゴリの記事

コメント

たまには乗らないと、FZ1がやきもちやきますよww

今日自分はメンテ日でした!

投稿: ドラ | 2008年1月14日 (月) 00:15

ドラさん>

今日FZ1に乗ってきましたよ~♪♪
1/2に乗って以来だから、1ヶ月以上乗ってない
ってことは無いんですよ。
でもこの寒さ、ソロで出掛けるにはメゲるなあ(笑)

投稿: ナカシン | 2008年1月14日 (月) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17681935

この記事へのトラックバック一覧です: BUSA号初回点検&スタラリ東京エリア:

« 忘れかけていたものが、届きました!! | トップページ | ひさびさ登場!! »