« ひさびさ登場!! | トップページ | クラッチレバー&フックボルト »

2008年1月20日 (日)

FAZERステッカーその後

★しょうが★さんに指摘頂いた通り、表面に保護シールが貼ってないか

確認してみました。

やっぱり、保護シールが貼ってあるようにみえないなあ、と思いつつ

ステッカーの角を爪で探ってみると。。。

半透明の保護シールが!!貼ってあった!!

これが剥がした後です(^^;

Img_0919_640


キレイにカウルと同色になりました!!ヽ(*^^*)ノ

しょうがさん、ありがとうございました。
たぶん、指摘されてなかったら、そのままだったかと。。。(^^;

今日は、2台で近所をグルグルっと(^^)
BUSA号用のタンクパッドを買ってきて貼り付けました。
(写真はありません、本人がイマイチ感があるため(笑))

雪予報が出ている割には寒くなかったですね。

|

« ひさびさ登場!! | トップページ | クラッチレバー&フックボルト »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

うしし  やっぱり(爆)

ってなんで知ってるかって言うと、自分もステッカー買った時に色が違うじゃんって思って、ガリガリやってて気がついたのでした(笑)

おいらのも「FZ1 FAZER」にしてありますよ。
http://sugimoto.cocolog-wbs.com/blog/2007/12/fz1_1689.html

投稿: ★しょうが★ | 2008年1月20日 (日) 16:17

★しょうが★さん>

>おいらのも「FZ1 FAZER」にしてありますよ。

ほんとですね~♪♪お仲間ですね~♪♪

FZ1剥がしてFAZERを貼るつもりだったんですが
こっちの方がいいと思い直しまして。。。(^^;

ガリガリやってみるもんですね。

投稿: ナカシン | 2008年1月20日 (日) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17762581

この記事へのトラックバック一覧です: FAZERステッカーその後:

« ひさびさ登場!! | トップページ | クラッチレバー&フックボルト »