« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

クラッチレバー&フックボルト

昨日は昼会があったのですが、発熱でダウン。。。

今日の試験場での講習会への参加も取りやめて

何しようかなあ、病み上がりだしなあ、とか考えてると

jijiさんがなにやら取り付けを開始してるらしい、とのことで

襲撃に行ってきました(笑)。

続きを読む "クラッチレバー&フックボルト"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

FAZERステッカーその後

★しょうが★さんに指摘頂いた通り、表面に保護シールが貼ってないか

確認してみました。

続きを読む "FAZERステッカーその後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

ひさびさ登場!!

今日は寒かったですね~!!

今日は成人の日、近くの会場は盛り上がっていたようで。。。
カラフルな袴を着た若者、、、TVじゃなく生で観たのは初めてでした(^^;

続きを読む "ひさびさ登場!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

BUSA号初回点検&スタラリ東京エリア

BUSA号納車から1ヶ月が経過し、ノルマの1600km走行したので
初回点検に行ってきました。

ウインドジャマーズ八王子店さんに着いた頃、お店は大賑わい!!
納車やら、なんとかやらでちょっと待たされました(^^;
まあ、こちらもアポなしで突撃したので仕方ないです。

少し待った後、マシンの調子を伝え(すこぶる快調!!)、オイル&
フィルター交換を依頼。

待っている間、お店の方と楽しくバイクの話をさせて頂きました。(^^)
(サーキットへ走りに行くかも。。。)

1時間程度で作業完了、このままリベンジへ向かいました(笑)
うぉっ、エンジンなめらか~!!になってます。(当たり前だって)

で、無事リベンジを果たしました。
そう、前回休館していた「道の駅 八王子滝山」です。

Img_0914_640


そういえば、いまだ全て制覇した県が無かったのですが、この東京都が
初めての制覇になりました!!(1駅しかないから当然です(笑))

明日はひさびさ、FZ1君の出番になりそうです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

忘れかけていたものが、届きました!!

朝なんとなく郵便受けを覗いてみると。。。

続きを読む "忘れかけていたものが、届きました!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

三浦半島まったりツー

1/6、三浦半島まったりツーへ行ってきました。

9:00 いつものGSにてjijiさんと待ち合わせて出発。

Img_0887_640_320

続きを読む "三浦半島まったりツー"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

スタンプラリー千葉&茨城エリア

1/5 なつやま@旧ともぱぱさんと千葉&茨城エリアへ行ってきました。

7:00前、いつものGSにて給油後、出発♪♪

今日も慣らし優先のためBUSA号です(^^;

Img_0875_640

続きを読む "スタンプラリー千葉&茨城エリア"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

お散歩&ミーティング

お散歩ついでにスタンプ押してこようと思ったんですが。。。

続きを読む "お散歩&ミーティング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »