« 第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア | トップページ | スタンプラリー千葉&茨城エリア »

2008年1月 3日 (木)

お散歩&ミーティング

お散歩ついでにスタンプ押してこようと思ったんですが。。。

昼過ぎ、天気も良く、お散歩に出掛けることに。

目的地は東京都唯一の道の駅、八王子滝山に決定。

R246~R16でのんびり走って、到着♪♪

なんか閑散としてるなあ。。。

Img_0872_640


ひょっとして!?。。。
ガーーーーーン!!

Img_0873_640

ご利用は計画的に。。。ガックシ。

タイトルを「スタラリ東京都エリア制覇~♪♪」と決めていたのに。。。

先日の反省は生かされていません(自爆)。。。

帰りは中央高速にて高井戸までバビューンと。
(たぶん法定速度で(^^;)

まあ適度なお散歩、ということにはなりましたが。

で自宅に戻り、ブログチェックをしていると、なつやま(旧ともぱぱ)さんの
お誘いがあり、先日参加できなかったのと、週末ツーのミーティングのため
集合場所のお台場へ。

のんびりクルマにて(^^;

R357の海底トンネルは快適ですね。

F1000005


あっという間にお台場に到着。

フジテレビ。

F1000004


そしてレインボーブリッジですが、レインボーになってました(^^)

F1000003

待ち合わせのクアアイナ(アクアシティ4F)。

F1000002


注文したのがベーコンバーガー。

F1000001_2

ボリュームがあり、お味もGOOD!!
お値段もそれなりでしたが、とても満足できました!!

なつやまさんと週末の連チャンツーのルートなどを打ち合わせて
無事ミーティング終了。。。

うーん、週末が楽しみです(^^)

|

« 第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア | トップページ | スタンプラリー千葉&茨城エリア »

関東道の駅巡り」カテゴリの記事

コメント

本日はお付き合い頂き有難うございました~
なんだかんだで 2:00A.M.頃に帰宅しました (^^;
週末楽しみですね!
あ、ルート案のアナウンスしなくちゃ、、、

投稿: なつやま%元ともぱぱ | 2008年1月 4日 (金) 03:00

なつやま%元ともぱぱさん>

連日ごくろうさまです(^^)
ひさびさのお台場だったので、いろいろ写真撮ってました(^^;
明日、明後日、一気に慣らし第2段階完了させますよ~♪♪

投稿: ナカシン | 2008年1月 4日 (金) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17568442

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩&ミーティング:

« 第一段階慣らし完了ツー&スタラリ千葉エリア | トップページ | スタンプラリー千葉&茨城エリア »