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2008年1月27日 (日)

クラッチレバー&フックボルト

昨日は昼会があったのですが、発熱でダウン。。。

今日の試験場での講習会への参加も取りやめて

何しようかなあ、病み上がりだしなあ、とか考えてると

jijiさんがなにやら取り付けを開始してるらしい、とのことで

襲撃に行ってきました(笑)。

自宅を出る寸前に仕事のTELで足止め。。。

jijiさん宅に着いた時には、既に取り付け完了したようで
jijiさんの姿なし。。。

せっかく来たんで呼び出しちゃいました(笑)

Img_0922_640


これがうわさのLEDテールランプ!!

Img_0923_640


点灯すると、

Img_0925_640

目立ち度抜群です!!

私的にもこれは「あり」なんですが、今のところ「気持ち」がFZ1に
行っておりません。。。m(_ _)m

この後はjijiさんと近所のライコへお買い物へ。

お互い目当ての物を購入し、「買ったら取り付けしたくなりますねえ」
と気持ちが合致したとことで、早速取り付け~(笑)

私のBUSA号にはantlionのクラッチレバーとフックボルトを取り付け。

Img_0926_640

形状はほぼ同じ、でも長さが短くなったような。。。
これで転倒してもレバー折れで走れなくなることが無くなるかな。
でもカウルがバキバキに割れて、落ち込んでいることは確実です(笑)

それとBUSA号にはセンタースタンドが付いてないので、メンテナンス向上
のため、スタンド(後日購入予定)のフックボルトです。

Img_0928_640_2


ホイール同色の金色にしました。

かわさん、
次回、元気な時にぜひ。
決して逃げた訳ではありません(笑)


おまけ。
本人イマイチのタンクパッドです。
近日貼り替え予定です(爆)

Img_0929_640


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コメント

フックボルト、J-TRIPのですね?
私、J-TRIPのスタンド使ってますよ!
とても使いやすいです。
今度は、ジュラコンのフックボルトにしようかなー、なんて思ってます。

写真で見る限り、ブサだと、スイングアームにキズがつかないか、
ちょっと心配だったり...
もし、ブサ乗りの方でメンテスタンド使われている方がいらしたら、
チェックしておいた方がいいかもですよ(^^)

投稿: むぎ | 2008年1月28日 (月) 09:41

お疲れでした(^^)

タンクパッドはゼヒともみんな貼ってみたいけど貼れない
ヌ○ドのヤツにしてください(笑

投稿: jiji | 2008年1月28日 (月) 22:04

むぎさん>

おお、よくご存知で!!
そしてJ-TRIPのスタンドのショートを買おうかと(^^)
確かにジュラコンのフックボルトなら傷つかないというか
目立たなそうですね。
スイングアームに注意ですね。V字受けあたりが当たるのかなあ(^^;
ありがとうございます。確認してみます。

投稿: ナカシン | 2008年1月29日 (火) 00:29

jijiさん>

じゃあ2枚重ねて貼りますか!!
楽しみたいときはこっそり剥がしてちら見。。。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年1月29日 (火) 00:31

やっぱ、センスタって便利ですよね。

フルカウルはないですもんね。

メンテスタンドは必須かな。

投稿: ドラ | 2008年1月29日 (火) 23:03

ドラさん>

BUSA号のノーマルマフラーは2本出しのため、さらに掃除しにくいんですよ。
メンテスタンドは買わざるを得ません。。。
それか、マフラー交換かっ!?
いやいや、ノーマルで乗っていくつもりです(^^;)

投稿: ナカシン | 2008年1月31日 (木) 00:31

こんばんは♪
おじゃまします。

タンクパッド・・・ゴメンナサイ!!!確かにイマイチです(爆

後ろから見る隼って
なんだかとっても色っぽい気がするのは私だけかしら~(〃∇〃)

投稿: はーちゃん | 2008年1月31日 (木) 00:59

はーちゃんさん>

タンクパッド、やっぱりそうですよねえ(^^;
貼った本人がそうなんですから。。。(爆)

隼の後姿って新旧ともに特長がありますもんね。
私は旧型より新型の方が好みです(^^)
フロントのデザインも含め、旧型のデザインのままなら
購入まで至ってなかったかも。

投稿: ナカシン | 2008年2月 1日 (金) 02:09

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