« スタンプラリー千葉&茨城エリア | トップページ | 忘れかけていたものが、届きました!! »

2008年1月 7日 (月)

三浦半島まったりツー

1/6、三浦半島まったりツーへ行ってきました。

9:00 いつものGSにてjijiさんと待ち合わせて出発。

Img_0887_640_320

集合場所の由比のコンビニには時間の余裕があるので高速を使わずに
R1で鎌倉方面を目指しましたが。。。

鎌倉手前で、人、人、人。。。

この渋滞を抜けるのに30分くらいかかったような。。。

で30分遅れで集合場所へ到着。
由比ガ浜です。

Img_0888_640

・・・誰も居ません。
するとまもなく、なつやまさんからTEL。
電話越しにサーさんの怒りの声あり!?


次の目的地!?であるマーロウ葉山店に居るとのこと。
場所を確認し、15分くらい走って、なつやまさん、サーさんと無事合流。
サーさんの怒りは収まってたようです(^^;

Img_0889_640


早速のプリンセットとなりました。

Img_0890_640


ここのプリン、本当に美味しいですね~♪♪

このままみんなでまったりモード。

jijiさんがタイムリミット近しということで、昼会の部が終了となりました。
こ、こ、今度こそ走りをメインにしましょうね。


このままR134を南下、右手に相模湾を眺めながら。

Img_0891_640



そして城ヶ島へ渡ることに。。。

城ヶ島大橋は二輪車50円となっております。

Img_0892_640


バイクを駐車場に止め、城ヶ島公園を散策。

Img_0894_640


良い天気に良い景色でした~。

Img_0897_640


薄っすらでしたが富士山も。

Img_0898_640


Img_0899_640


この後はR134にて久里浜方面へ。

早い時間に帰宅せよの指令を受けているサーさんとは
途中でお別れ。。。お気を付けて~(大丈夫だとは思いますが)

なつやまさんと、海軍カレーを食べるべく横須賀へ。

で着いたのが、よこすか海軍カレー館。

Img_0901_640


本日のおすすめメニュー「かつカレー」。

Img_0903_640

美味しかったですよ~。
ただ写真撮ったり、掲示板にUPしたりでカレーが冷めていたような(笑)
そういえば、マーロウでプリンを食べてから何も食べてなかったので
食べたりない感が。。。大盛りにすればよかった。。。

そして、なつやまさんと仕事の話になり、聞き覚えのある業界用語が(^^)
聞いてると私よりキツイ職場というか、立場というか。。。ご苦労様です。m(_ _)m
お互い倒れない程度に頑張りましょう!!

横横~第三京浜であっという間に帰宅となりました。

慣らし第二段階の1600kmには、あと20km不足でしたが、ほぼ達成ということで。

週末に1ヶ月点検に行ってきます。(ついでに洗車してくれないかなあ(^^;)

|

« スタンプラリー千葉&茨城エリア | トップページ | 忘れかけていたものが、届きました!! »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あぁ。。。カレー食いたかった。

ドブ板も行きたかった。。

リベンジだ!(秩父が先だろ;

投稿: jiji | 2008年1月 7日 (月) 22:38

 天気が良くて気持ち良かったでしょうね~♪
私は千葉の高滝湖にある蕎麦屋に行ってました。
たまには赤い子も乗ってあげてね~(*^^)

投稿: ☆よっしー | 2008年1月 7日 (月) 23:25

カレー・・・(ノ_-。)
今度はぜひ、カレーメインで!つか、食べ物メインで!!!w
(その前に、風邪を治せという感じですがw

って、えーっと、昨日はお世話になりましたw
なかなかまったりな、気持ちのいい一日でした♪
また、ぜひ、よろしくお願いしま~す^^

投稿: サー | 2008年1月 7日 (月) 23:36

喝っ!
洗車してくれないかなあとは、ナニゴトですか!
かわいそうなBUSA・・・(;-;)
ご主人に愛想尽かしたら、うちにきなさいね。
リッター161円のお茶いれてあげる。

投稿: かわ | 2008年1月 8日 (火) 06:42

jijiさん>

いつでもお付き合いしますよ~。
秩父は雪解けを待たないと、その先に行けないと思われます。。。(^^;

☆よっしーさん>

高滝湖は、先日のスタラリで通りかかりましたね。
あそこが高滝湖と言うのか、、、今解かりました(笑)
赤い子も乗ってますよ~。近所だけですが(^^;

サーさん>

たまにはまったりツーもよろしいかと。。。(^^)
BUSA号は、ほぼ慣らし完了なので、週末は赤い子出動かな(^^)
ダーリンの不調の原因が解かるといいですね。

かわさん>

そこまで言わなくても~(笑)
ちゃんと洗ってあげてますよ~。
ねっ、なつやまさん(^^)←真実を知る人。
で、どこに行くと本気走りしてるかわさんに
会えるんでしょう!?

投稿: ナカシン | 2008年1月 8日 (火) 21:07

あけましておめでとうございます~

なんか見覚えのある風景がたくさん載ってますね~
三笠とか風車とか見るべきポイントは、まだまだたくさんありまっせ~

投稿: Ennui | 2008年1月 9日 (水) 00:01

Ennuiさん>

明けましておめでとうございます。
そうなんですよね、まったりし過ぎて時間が無くなったというか(^^;
またお散歩がてら行ってみますよ(^^)

その時もツッコミお待ちしてます。

投稿: ナカシン | 2008年1月 9日 (水) 00:29

ならしが終わったら本気出すんですよね(笑)

投稿: ドラ | 2008年1月10日 (木) 00:44

ドラさん>

本気出しますよぉ~!!

ただ相当やっかいなビビリミッターを持ってるんで期待にそえるかどうか(笑)
サーキットで走ってみたいですね!!
(平日休みを取って行ってくるかな。)

投稿: ナカシン | 2008年1月10日 (木) 23:26

先日はお疲れ様でした。
振られていたのにコメントが遅くなってすいません。
はい、前日に同じく雨に降られたのに綺麗になってましたよ!
バイクに対する愛情の差? (自爆
また行きましょう!

投稿: なつやま%元ともぱぱ | 2008年1月13日 (日) 00:28

なつやま%元ともぱぱさん>

ありがとうございます。これでかわさんの疑いが晴れるはず(^^)

カレー食いたい人、どぶ板に行きたい人がいるようで。。。
また行きましょうか(^^)

投稿: ナカシン | 2008年1月13日 (日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17601122

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島まったりツー:

« スタンプラリー千葉&茨城エリア | トップページ | 忘れかけていたものが、届きました!! »