« BUSA号初回点検&スタラリ東京エリア | トップページ | FAZERステッカーその後 »

2008年1月14日 (月)

ひさびさ登場!!

今日は寒かったですね~!!

今日は成人の日、近くの会場は盛り上がっていたようで。。。
カラフルな袴を着た若者、、、TVじゃなく生で観たのは初めてでした(^^;

今日は日差しもなく、ようやく本格的な冬は来たという感じ。

でもたまには乗ってあげないとなあ、バッテリー上がるしなあ(笑)。

で、奥からFZ1引っ張り出しました(^^)

Img_0915_640


チェーンに目をやると、汚れというより真っ黒になってました。。。汗)

小一時間かけて、クリーナーで汚れを落とし、シルバー色を回復。。ふぅ。
この運動で体も温まったので(笑)、近所を流しに。

たまたま近くの成人式イベント会場の前を通りかかったのですが
臨時バスを走らせる!?ほどの若者が集まるようでして、大渋滞。。。
数千人規模!?
ついこの前成人式を迎えた(嘘爆)、自分の頃を思い出してました。

第三京浜にて小田原方面へ。。。
ひさびさのFZ1での高速は全開ですっ飛ばします。

注) GRIPヒーターですよ。。。念のため(爆)


途中のPAで休憩。

Img_0917_640



気づかれた方も居るかもしれませんが、FZ1ステッカーの下あたりに
FAZERステッカーを貼っています。
ただFZ6用で取り寄せたので、質感が違ってるんですよね。

Img_0918_640


遠目からだと解からないレベルですが、近くで見ると全然違う。。。

まあ国内仕様もネイキッドのFZ1とハーフカウルのFAZERに分かれる
ようなので、FZ1 FAZER というステッカーは嘘ではないですね。

100kmほど走行して、無事帰宅しました。

PS.
 FZ1にもETCほしいなあ。。。

|

« BUSA号初回点検&スタラリ東京エリア | トップページ | FAZERステッカーその後 »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

 スタンプは増えなかったんですか(^^ゞ??
ナップスで9,800円のETCがあるみたいですよ!
しばりがけっこうあるみたいですが。。。

投稿: ☆よっしー | 2008年1月14日 (月) 20:44

☆よっしーさん>

神奈川2駅制覇~も考えたんですが、余りの寒さに断念しました~(笑)
暖かい日を狙って行こうかなと(^^;
9800円とは安いですねえ(^^)
マジ考えようかな。。。

投稿: ナカシン | 2008年1月15日 (火) 22:24

久しぶりに見た(^^)

投稿: jiji | 2008年1月15日 (火) 23:07

jijiさん>

ひさびさの登場ですいません(^^;
これでも、1/1,1/2は近所で乗っております。
ブログネタにしなかっただけで。。。
セル一発始動だったし。。。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年1月15日 (火) 23:58

もしかして「FAZER」のステッカー、透明の保護シール剥がしましたか?
※ステッカーのみパーツで取ると、ポリ製の保護シールが貼ってあります
どうも艶が無いので貼ってあるままの用な気がしますが・・

投稿: ★しょうが★ | 2008年1月17日 (木) 22:17

★しょうが★さん>

もしそれが本当なら、、、大笑いしてやってください(爆)
確認してみまーす(^^)

投稿: ナカシン | 2008年1月17日 (木) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/17694177

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ登場!!:

« BUSA号初回点検&スタラリ東京エリア | トップページ | FAZERステッカーその後 »