« 城ヶ島で昼ごはん&コメダMT | トップページ | 富士宮やきそば~。 »

2008年2月17日 (日)

ブサバレンタインMT&FZ1昼会

前日に初めてコブを装着してみました。
いい感じですねえ~notes

Img_0942_640



10時前に自宅を出発。

本日は東京国際マラソンがあるため、首都高で都心部をスルー。

芝公園あたりで首都高からでもランナーが見えました。
マラソンを走ってみたい思いも無くはないですが(笑)、少なくとも
「今はありません」(爆)

レインボーブリッジを渡り、湾岸幕張PAで小休止。

天気は良いのですが、気温が低い。。。

Img_0945_640



無事、ライコランド湾岸千葉(フェスティバルウォーク駐車場専用エリア)
に到着。
受付では、参加表明させて頂いていたこともあり、バイクに貼るネームカードを
用意頂いていました。さらにバレンタインらしくチョコも。。。
ホントありがとうございました!!

Img_0946_640


私で20番目くらいの到着だったかな。
その後も続々と。。。40~50台くらい集まっていたような。。。coldsweats02

Img_0949_640

顔の露出はこの大きさ(粗さ)ならギリギリセーフ、と思っておりますが。。。
マズイ場合はコメント頂けましたら、早急に削除させて頂きますm(_ _)m

Img_0950_640

Img_0951_640


でもこういう集まりに来てしまうと、ほとんどなかったカスタム心に火がついて
しまいそうですねえ(笑)

プレスの方?の指示で集合写真を撮り、昼食タイムとなったタイミングで
早退させて頂きましたm(_ _)m


このあとjijiさんにメールを入れ、お台場に向かいます。

FZ1の昼会も今日だったんですよねえcoldsweats01

さすがにFZ1を取りに戻る時間もなく、このままGO~!!

なんとか合流できました。

Img_0953_640


少しの時間でしたが、楽しくおしゃべりできましたhappy01

今度はFZ1で参加しますので、お許しを~(笑)

Img_0955_640


みんな、つくづくバイクが好きなんだなあと感じた一日でしたsmile

|

« 城ヶ島で昼ごはん&コメダMT | トップページ | 富士宮やきそば~。 »

FZ1」カテゴリの記事

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ハヤブサ乗ってあっちこっち(笑)お疲れサマでした。

たまにはFZも乗ってね(^^

投稿: jiji | 2008年2月17日 (日) 20:32

コブが付くと、より隼らしさが増しますねー。

流線型が美しいshine

投稿: ドラ | 2008年2月17日 (日) 22:17

>ナカシンさん おばんで~す!
(久々におじゃましまぁ~す!)
>でもこういう集まりに来てしまうと・・・
確かに・・・(^^;;)
二車種の梯子ミ~とは・・・大忙しの楽しい一日だったでしょうねぇ~!(^v^)

投稿: かたつむり@群馬 | 2008年2月18日 (月) 01:03

バレンタインMT参加されたんですね♪
私は寒さに負けて御殿場を越える事が出来ませんでした。

次回のMTでは宜しくお願いします。

投稿: ネオ | 2008年2月18日 (月) 13:00

 どもぉ~(*^^)v
ライコランドって、こういうイヴェント得意ですね。
先日も東雲ですが、某ヤマハ車の同一車種集まりがあったようです。
あ!FZ1ではありませんよ~(^^ゞ

しかし、ナカシンさんもブサが板についちゃってますなぁ~(^^)

投稿: ☆よっしー | 2008年2月18日 (月) 23:48

jijiさん>

最近のお出掛けは慣らし&お披露目を兼ねてだったので、FZ1は留守番になってましたsad
次のお出掛けは、FZ1にしますよ~、たぶんscissors

ドラさん>

やはりリア周りのデザインはコブありきのようですなあ(笑)
しばらくコレでいくことにしますhappy01

かたつむり@群馬さん>

たしかにハシゴはどちらとも、どっちつかずで申し訳ない思いもあり。。。
同日の二股は止めておいた方がよさそうです(笑)
でも楽しかったです~♪♪

ネオさん>

初参加だったこともあり、お近くに居た方と軽くおしゃべりした程度で。
でも懲りずに参加していこうと思いますnotes

☆よっしーさん>

次のお出掛けはFZ1にしますよ~notes
前傾に慣れた最近は、FZ1用にB/Sが欲しくなってたりします(笑)

投稿: ナカシン | 2008年2月19日 (火) 01:23

おっ!見た事ある隼が並んでますΣ(.ω.ノ)ノ

私も2次会に参加したいと思ってま~す♪

投稿: はーちゃん | 2008年3月 1日 (土) 21:47

はーちゃんさん>

すいません、2次会が何のことだか理解できていませんm(_ _)m
jijiさん夜会のことですかねcoldsweats01
まちがってたらすいません。
でも、呼ばれりゃ何処へでも行きまっせ~♪♪

投稿: ナカシン | 2008年3月 2日 (日) 11:42

2次会はですね~coldsweats01
ゴメンナサイ夜会の事ではありません。

マイミクさん達がMTの後に集まるのですnote
そこのお店が気になってww

バイクが復活したら、いろいろ参加したいですheart04

投稿: はーちゃん | 2008年3月 3日 (月) 00:19

はーちゃんさん>

そーでしたか。
マイミクさんの数すごいですもんねcoldsweats02
だんだん暖かくなってきたし、シーズンはもうすぐですよ~note

投稿: ナカシン | 2008年3月 3日 (月) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/40157754

この記事へのトラックバック一覧です: ブサバレンタインMT&FZ1昼会:

« 城ヶ島で昼ごはん&コメダMT | トップページ | 富士宮やきそば~。 »