« 富士宮やきそば~。 | トップページ | スタンプラリー千葉エリアvol2 »

2008年3月 2日 (日)

FZ1 ETC取り付け

本日は、お願いしていたETCの取り付けでした。

朝起きて、あれっ体が痛い。。。間違いなく、昨日のツー疲れです(笑)
でも心地よいもんです。

高速を使ったツーリングになると、どうしてもETC搭載のBUSA号になってしまい
ますますFZ1に乗らなくなることは必至。。。

ツートップを維持するため、FZ1にもETCと相成りました。。。

ナップスの9800円も魅力でしたが、取り付け位置のこだわりや、今後のメンテ含めて
かわちゅうさんでとの思いもあり割高でしたが、かわちゅうさんにお願いしました。
代車も出してもらえますし。。。

かわちゅうさんに行くと、国内仕様のFZ1が!!
おおっ、同じ赤のFAZER!!エンジンシルバー!!
(写真取り損ねました)

代車はコマジェ。スクーターはちょっとねえ。
と思いながら乗り出すと、おおっ快適だあ~♪♪
近所の足には持ってこいですね!!

Img_0975_640



2時間ほどで、取り付け完了の連絡があり、手続きを済ませて帰宅。。。

インジケータもさりげない場所に付けてくれてるし、アンテナ部はカウル内に。

Img_0978_640



これで来週は、FZ1で、高速使って(笑)、お出掛けですhappy01

|

« 富士宮やきそば~。 | トップページ | スタンプラリー千葉エリアvol2 »

FZ1」カテゴリの記事

コメント

隼が2,355キロでFZ1が13,294・・・よし、まだ、抜かれてないぞーーーーー!

来週・・・こそは、だ~りんとデートするぞ!
退院はまだかな~crying

投稿: サー | 2008年3月 2日 (日) 19:41

サーさん>

そ、そ、計算・比較してもらおうと思って2台のODOを載せてみましたhappy01
そうですか、まだ負けとりますかshock
ダーリンの入院中に差を付けとかないと。。。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年3月 3日 (月) 21:50

いよいよFZ1にもETCが装着ですね。これでFZ1での高速移動がラクになりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
日曜日に茅ヶ崎のユーメディア(クシタニ)に寄りましたが、ちょうど国産の赤FZ1とガンメタ隼が隣同士に並んでいました。
これも何かの縁なのか?!(笑)

投稿: いさむ | 2008年3月 4日 (火) 00:05

いさむさん>

気付いて頂けました!?
そうなんですよ、仕込んでおいたんですよ。(嘘爆)

ETCはSTOP&GOもそうなんですが、割引が一番大きいかと(笑)
夏場は乗ってて涼しい方を選んでしまいそうな予感。。。

投稿: ナカシン | 2008年3月 4日 (火) 09:12

首都圏のナップス限定の9800円キャンペーンは正直うらやましすぎます!!

地方にももっとぷりーずpout

投稿: ドラ | 2008年3月 5日 (水) 02:27

ドラさん>

そうですよねえ。もっと全国展開に出来ないもんですかねえ。pout
未だに1機種しか無いし。。。

投稿: ナカシン | 2008年3月 5日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/40338182

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1 ETC取り付け:

« 富士宮やきそば~。 | トップページ | スタンプラリー千葉エリアvol2 »