« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

初めてのキャンプツー

必要最低限のアイテムを揃えて、行ってきました。

今回はFZ1での出動です。

Img_1084_640

続きを読む "初めてのキャンプツー"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

SUZUKI2008ニューモデル試乗会②とスタラリとぷち夜会

さて、続きです。

賑わいはこんな感じ。

Img_1048_640

続きを読む "SUZUKI2008ニューモデル試乗会②とスタラリとぷち夜会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

SUZUKI2008ニューモデル試乗会①

筑波サーキットで行われた2008スズキニューモデル試乗会へ行ってきましたhappy01

早朝5:30、自宅を出発。

Img_1039_640

続きを読む "SUZUKI2008ニューモデル試乗会①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

フルカウルの熱って。。。

昨日はFZ1でお出掛けしたんで、BUSA号を引っ張り出し。。。
(BUSAを一旦車庫から出さないと、FZ1を仕舞えないともいう(笑))

引っ張り出すと、ちょっと乗ってみたくなるってもんで。coldsweats01

近所をちょろちょろと。。。

今日も暖かかったですよね。
で、初めて感じたBUSA号の放熱。。。
FANで煽られた熱が腿裏あたりを直撃してて、走ってるとそうでもないですが止まると。。。
夏場が思いやられるなあsweat01

で、近場の用品店で物色したり。。。

そういえば見たことあるバイクが置いてあったような。(謎爆)

今度の週末はもっといい所で走ってあげるからね。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタンプラリー埼玉・栃木エリア

昨夜の雨は深夜に上がったようですが、路面が乾いてるか心配。。。

朝起きて、これなら大丈夫。ということで行ってきました。

青空も広がってるし。。。いつもの環八瀬田の渋滞より。

Img_1009_640

続きを読む "スタンプラリー埼玉・栃木エリア"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

スタンプラリー神奈川エリア

買い物が昼過ぎには片付き、「こんな暖かい日に出かけないなんてもったいない!!」

ということで、神奈川エリアの道の駅巡りに。。。

昨日はFZ1だったんで、BUSA号での出動です。

続きを読む "スタンプラリー神奈川エリア"

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2008年3月 8日 (土)

スタンプラリー千葉エリアvol2

昨夜の雨も上がり、ツーリング日和。。。

今回はETCを装着して初のFZ1での出動です。

Img_0979_640

続きを読む "スタンプラリー千葉エリアvol2"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年3月 2日 (日)

FZ1 ETC取り付け

本日は、お願いしていたETCの取り付けでした。

朝起きて、あれっ体が痛い。。。間違いなく、昨日のツー疲れです(笑)
でも心地よいもんです。

続きを読む "FZ1 ETC取り付け"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

富士宮やきそば~。

なつやまさんのお出かけに便乗し、食べたかった富士宮やきそばを。happy01

今回はやむを得ない事情によりBUSA号で出動です(笑)

8時30分頃自宅を出発。

Img_0957_640

続きを読む "富士宮やきそば~。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »