« ブサバレンタインMT&FZ1昼会 | トップページ | FZ1 ETC取り付け »

2008年3月 1日 (土)

富士宮やきそば~。

なつやまさんのお出かけに便乗し、食べたかった富士宮やきそばを。happy01

今回はやむを得ない事情によりBUSA号で出動です(笑)

8時30分頃自宅を出発。

Img_0957_640

環八の渋滞にはまり30分程度ロスしたかも。

高速に乗ってしまえば、交通量も少なく快適でしたね。

大遅刻で待ち合わせ場所の中央道石川PAに到着。
すいませーん、お待たせしちゃいました~coldsweats01

Img_0958_640

一服した後、相模湖ICから道の駅どうしに向かいました。

さすが山あいの道志みちだけあって、山の斜面、道路脇のあちこちに残雪が。

この暖かさなのか、バイクの数も多かったかな。

Img_0959_640



なつやまさんが、この辺りの道の駅巡りをしていないということで。。。

まずは、富士吉田へ。

Img_0961_640



そして、かつやまへ。

Img_0962_640


雲のかかった空から怪しげな白いものが。。。

雪でした。 まさか降られるとは。。。

時間が押していることもあり、早々に退散。

R139を走り、今回の目的地である白糸の滝近くの「むめさん」に到着。

Img_0964_640



そして、本日のスペシャルゲスト!?

サーさんwithお母さまが無事おクルマでご到着。。。

サーさんの第一声「あれっ赤い子は?」って。。。coldsweats01

明日、付けるもの付けたら出動回数増えますから。。。(笑)

お母さまとは、いつもお世話になっておりますというか遊びに付き合わせて
すいませんというか。。。
それと楽しげな親子の会話!?を見させて頂き、楽しかったですよ。

焼きそばは美味しいし、安いし、言う事なし!!

Img_0965_640


それとサブに巨大お好み焼きを4人で分け分けして食べました。
直径30cm、高さ5cmはありそうな。。。

Img_0967_640

Img_0968_640


こちらも、とても美味しかったです。でもさすがに食べ過ぎかっ(笑)

サーさん親子とお別れし、帰路へ。

R469にて素晴らしい富士山を眺めながら、御殿場ICから足柄SAへ。

Img_0970_640



ソースを甘いもので中和することに(笑)。

Img_0972_640

サイドに大福が乗ってる~。
ミルクタップリで美味しかったですねえ。さらに食べ続けてるとコーンの中に!?

食べてのお楽しみってことで(笑)

で、無事帰宅。

Img_0974_640


ODOも2300kmを超えました。

本日の走行距離315km 燃費約18kmでした。


バイクを仕舞っていると、、、聞きなれたエンジン音が近づいてくる。。。

目の前を赤いFZ1が通過~。jijiさんでしたhappy01

自宅前で話し込み、プチ夜会になりました。
来週あたりにもっと暖かい場所で(笑)ミーティングやりましょう。

|

« ブサバレンタインMT&FZ1昼会 | トップページ | FZ1 ETC取り付け »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやーびっくりしました(^_^;

今度は暖かいところで冷たいもの食べましょ(^^)

投稿: jiji | 2008年3月 1日 (土) 21:52

意外とまだ雪が残っているんですねぇcoldsweats02
むめさんはまだ行ったことがないので、暖かくなったら食べに行ってみます♪
スペシャルなゲストのサーさんとお母様の会話、楽しそうですねぇ(笑)
大福アイスの下に、また○福かな?(爆)
いよいよ、FZ1もE★Cデビューかな?wink

投稿: いさむ | 2008年3月 1日 (土) 22:21

本日はお疲れ様でした~!
ちょっと巻き巻きのツーリングになってしまいすいませんでした。

いやぁ、それにしても「むめさん」すごいボリュームでしたね~
次回は慎重にメニュー決めないとイカンですね (笑

またお願いしま~す♪

投稿: なつやま | 2008年3月 1日 (土) 23:23

今日はお世話になりました♪
母までお邪魔で申し訳なく(^^;;

あの後、おいら達も、甘い物、食べましたよーw
絶景の富士山を見ながらでしたので、誘えばよかったか・・・とか思ったりもしましたが、心配はいらなかったですねwink
次回はぜひぜひ、だ~りんと共に・・・
よろしくお願いします^^


今日は、赤い子じゃなくて残念でした~(とか、言ってみるw

投稿: サー | 2008年3月 1日 (土) 23:52

 今日は、赤い子じゃなくて残念でした~(とか、言ってみるw。。。(^^ゞ

むめさん、鉄板の前に座って食べたんですね。
私は3回ほど行きましたが、いつも奥の座敷に通されます(~_~;)

都合が合えば、また一緒に遊びましょう~♪

投稿: ☆よっしー@赤い子(HONDA) | 2008年3月 2日 (日) 07:44

>ナカシンさん こんちは~!
暖かかったッスよねぇ~!
そろそろツ~シ~ズンッスよねぇ~!(^v^)
私も昨日は富士箱根方面に行ってきましたよぉ~!
(家族と車でですが・・・^^;)
大月方面からの富士山は霞んでましたけど・・・

投稿: かたつむり@群馬 | 2008年3月 2日 (日) 09:29

jijiさん>

お仕事ごくろうさまです!!
光り物夜会まで、もうしばらくの辛抱です(爆)

いさむさん>

残っているどころか、山中湖あたりは「雪国」感が。
本日、道志ルートということで実感頂けるかと(笑)
お母さまの「(バイクに乗る)娘が心配で。」のお言葉には
私、なつやまさんとも返す言葉がなく。。。
でも不良たちと遊んでないということは理解頂けたかな(笑)
ソフトクリームは最後に赤福が。(嘘爆)

投稿: ナカシン | 2008年3月 2日 (日) 11:02

なつやまさん>

お疲れさまでした~!!
私の方は、朝起きると手首が痛いとか背筋が筋肉痛とか
・・・なってました(笑)
最後の一切れは、遠慮の塊だった訳で。。。
食べられなくはなかったかも(笑)

さて、今度は何を食べに行きますかねえ~♪♪

サーさん>

そっかあ、赤い子を期待してたんですねえ。
そのまま置いて帰ってくれる事を期待してたとは。。。(笑)
期待に添えずすいませんcoldsweats01

早く黒い子(ダーリンって言えって(笑))復活できたらいいですねsign03

投稿: ナカシン | 2008年3月 2日 (日) 11:12

☆よっしー@赤い子(HONDA)さん>

赤い子って、☆よっしーさんまで~。coldsweats01

むめさんは、そういえば奥の方に離れがあったような。。。
こちらこそ、また遊んでやってくださいましm(_ _)m

かたつむり@群馬さん>

そうだったんですね!!富士エリアにいらしてたんですね。
暖かくなり、もうシーズンインかと。happy01 (まあ年中走ってますが(爆))
また機会がありましたら、ご一緒させてください。
☆よっしーさんに付いて行けばいいのかなあ(笑)

投稿: ナカシン | 2008年3月 2日 (日) 11:31

あぁ~私も『むめ』さんに行きたいと思ってました・・・(ノ_.。)

ヤバイ!お腹すいてきた~(^▽^;)

投稿: はーちゃん | 2008年3月 3日 (月) 00:29

もう春かと思ったら、なんか雪がいっぱいで寒そうな画像が(^^;
早く夏にならないかなぁ(爆

投稿: むぎ | 2008年3月 3日 (月) 10:26

はーちゃんさん>

はーちゃんさんの所からでも、そんなに遠くないですもんね。
美味しかったですよ~delicious
ぜひ行ってみてください。

むぎさん>

道の駅どうしの辺りは白いものが残っていても、寒さは大したこと
無かったのですが。。。coldsweats01
夏って。。。やっと春なんですけど。。。sign02
と言いながらお山の様子が気になってると思われますが。(笑)

投稿: ナカシン | 2008年3月 3日 (月) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/40329052

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮やきそば~。:

« ブサバレンタインMT&FZ1昼会 | トップページ | FZ1 ETC取り付け »